Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒ガチャ第12弾初日


オーイェーイ、ハードロックだヘビメタだ!
つー事で今回の黒ガチャは気合いが入るぞ

だがしかし、一昨日のブログでも書いたように車検が想像以上にかかってしまい金欠
なんとか10回フルに回せる分のPコインはあるが明日発売になるであろう
Pショップの新作もどんなの出るか気にはなるところ
給料日の関係で次に課金出来るのは5月に入ってからになる
う~む、遅かれ早かれ回す事になるんだ
10回フルに回してしまえ
行くぞー、ミュージックスタート!
ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ Like the lateat fashion プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  初日
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  どんなのが
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  出るかな
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  ポチッ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

結果は
・ロックフェスのプリンス(黒貴)  初物
・ハードロッククールボーイ  初物
・ブリティッシュパンクボーイ  初物
・ロックフェスのプリンス(蒼竜)  初物
・ブリティッシュパンクボーイ  ダブリ
・ロックフェスのプリンス(蒼竜)  ダブリ
・ダンシング黒にゃんこ  初物 おぉ~っ目玉でたぁ~っ
・リズミカルノート  初物
・エレキギター白にゃんこ  初物
・ダンシング白にゃんこ  初物 白もでたぁ~っ

なんと目玉が両方でちゃいました
エレキギターの黒もはやいとこ欲しいけど通常品なんでフリマ解禁まで1ヶ月待てば
なんとかなるかもだけど
ダブったのが出てもリサイクル券にしてナスと背景のバッド×バットを交換するってのも良いしな
どっちみち課金するのは5月になってからだけど

アバター
2011/04/28 16:15
コスミックボーイ送りま~す。
白にゃんこギターお願いします。
アバター
2011/04/27 23:50
昨日10回フルに回した時点で目玉は2つとも出たのだが
まだ出てなかったエレキの黒が早く欲しいのと
ダブリになってもリサイクルのナスとバッドバッドが欲しいのでリサイクル券に変えれば良いので
あと何回か回したいのだが残りのPは190

給料日の関係で課金するのは5月になってから、と思ってたのだが
サイフの中にあった小銭の500円を課金して黒ガチャ3回出来るぞ、と

結果は
・エレキギター(黒にゃんこ)  初物、おおっ~出たよ出た
・エレキギター(白にゃんこ)  ダブリ 通常品だがエレキが連続で出た
・ゴシックロックキング  初物

何か今回の黒ガチャはスゲー運が良い感じ
これで残りはアニマルコスミックボーイだけになった
アバター
2011/04/27 08:38
すごーい!
目玉二つ!!◔⌒ヾ(΄◌◞౪◟◌`)ノシ⌒◔
おめでとうございます~~~


拝んでかえろ♪
アバター
2011/04/26 21:08
目玉おめでとーw確率高いのかな~?

今回の全身服、どれが出ても好みw
カワイイし嬉しい^^
アバター
2011/04/26 21:02
目玉にゃんこのWゲットおめでとうでぇす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.