Nicotto Town


あわちゃん


おもしろい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
13
28.37cm
タコット(グレー)
8
25.42cm
タコット(ブラック)
1
11.52cm
2011/04/26 20:28

大漁でした。

アバター
2011/05/07 11:24
おはよー☆
アバター
2011/04/26 23:36
いってらっやい^^

楽しい旅になるといいね~♪
アバター
2011/04/26 21:25
すごい タコット。。。
こんなに つれるの?
まだ つりに いってないですが。。。
それにしても すごい 
たいりょう おめでとう。。

りょこう いってらっしゃい 。
たのしんできてね。。。
アバター
2011/04/26 21:25
☆あわちゃんさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

大漁、おめでとうございます。
これってタコットしか釣れませんよね。
最初に釣れてついお持ちかえりしてしまいました。
どてっ(*/..)o

小さいのから大きいのまでさまざまですよね。
大漁になりやすい気がします。
いっぱい釣って、アイテム貰いましょう。
アバター
2011/04/26 21:15
訪問&コメどぅもです♪♪
旅行ですか!!!
いいですね^^
せっかくの旅行ですので楽しんでいってくださいね^^
訪問もなるべくしますね♪
stpお届けです♪

大漁おめでとうございますw
アバター
2011/04/26 21:05
こんばんは♪ 釣り堀防衛軍、参戦してきました。捕獲したタコットはお部屋で飼うことにしました^^
ご旅行ですか?楽しんでいらしてくださいね^^
アバター
2011/04/26 20:47
タw( ̄△ ̄;)wおおっ!コットって
タコットしか釣れないの???
アバター
2011/04/26 20:44
このイベントの意味がもう一つ
理解できてませんが。。。
取り敢えずやってみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.