Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


タコ釣りはつまらない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
17
27.19cm
タコット(グレー)
5
23.27cm
タコット(ブラック)
1
18.46cm
2011/04/26 21:12

イベントで宇宙生物タコットを釣るのがあったのでやってみました。タコそっくりの生物です。専用の竿(10コイン)と専用の餌(どんぐり:10コイン)計20コインでやりますが、当たり前の話釣れるのはタコばっかりです。ある程度やると500コインもらえるほか色々あるので多少やりっますが、自然公園の釣り場でもみんなで話して他は無し何かあほくさいです。釣っても釣ってもタコばっかり、・・・。明日からはニコ釣りで普通の魚釣って大漁出てからマイ釣りで多少コイン使ってタコ釣りしたいと思います。コイン稼ぎにはいいけど面白くはありません。

アバター
2011/04/27 10:05
釣りって結構せからしいですよ。今度ご一緒しましょう。
アバター
2011/04/27 09:51
私も昨日、やってみました。(釣り事態久々でしたが)
確かに、釣っても釣ってもタコばかりなので面白くないですよね。
私はまたやるとしたら通常の釣りしかやらない予定です。
ハニーポットやランドセル欲しいですがなかなか・・・(;^ω^)
ゆっくり釣りをやるなんて私の性分には合わないようです(´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.