Nicotto Town


活動休止中


テレビと音楽

私・・・テレビは好きだけど

重度のテレビっ子なわけじゃありません

自分の意思でテレビをつけることがあまりありません

日曜朝は別として・・・w

テレビ好きとはいってもその程度です

本当です・・・



さて、何故こんな言い訳をするかというと・・・



ニコ話題以外の普通のブログのカテゴリがテレビばっかの気がするっ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

とさっき気付いたからです

おっかしいなあ

私こんなテレビばっか見てるっけ??

ドラマは見ないし、芸能人名前分かんない人ばっかだし、歌番組は問題外だし

うん!やっぱ見てない!

相棒新シリーズが始まれば別だけどね~♪

ミッチーは本当に好きです( ´艸`)❤

まじ王子様・・・・・・www



ああ、でも歌手というか歌番組だけは苦手

CDとか買ったことないです

歌が流れて歌手名とか曲名とか分かるって超人かっ!て思ってた時期が本当にありました

ジャニーズとかビジュアルとかまじ分からん

高校の友達にはついていけませんでした;;;

カラオケは好きだけど音楽はちんぷんかんですil||li▄█▀█●il||li

音楽の聞き取りテストもクラスの平均点をガンガン引き下げてましたwww

アバター
2009/04/18 00:14
今はそうでもないけれど、小さい頃は、めっちゃテレビっ子でした^^
アバター
2009/04/17 21:51
最近は自分も邦楽はあまり聞いてないですね~
シンケンジャーの歌のりがいいので聴いてたりします^^
自分もカラオケは好き~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.