Nicotto Town



連休に行きたいところ

毎年のことなんだけど、あんなに渋滞してまで行きたいところがなくてずっと家にいる。

それを抜きにして考えると、そうだなあ、うーん、国内の観光地とかかなあ。

外国にも行きたいけど、飛行機と銃が怖い~~~~~。

なんだかんだいって、前より日本が好きになったわたくしでございます、はい。

今年もたぶん、いや99,9パーセント家ごもりですな。わーはっはっはwww

みなさんのご予定は??

アバター
2011/05/03 21:50
高速道路の割引が無くなりそうなので遠出をしようかと。
渋滞覚悟なのがうーん。
アバター
2011/04/30 11:24
連休中、千葉の実家に帰省します。^^
そうそう、昨夜(今日?)カフェで
アン君が「志村はどこだぁぁぁ!」って、叫んでました。
会いたがってた様子でした。
アバター
2011/04/29 16:25
去年に引き続き、息子の野球観戦(-_-;)
紫外線怖いのに~ww
アバター
2011/04/28 10:52
わしも特にない
読書とニコかな
アバター
2011/04/27 17:19
私も、おこもりです~・・・
タコ焼きでも焼くかな?w
アバター
2011/04/27 16:42
私は 海外1か所と国内1~3か所に旅行します。
アバター
2011/04/27 13:35
私もアキちゃんと一緒かな~?
特に予定ないんだぁ~。
近場の温泉に1泊くらいはしたいなぁ…。
なぁ~んて考えてるところです(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.