Nicotto Town



家庭訪問

4~5月、この時期はツライです。

子供の分だけ授業参観があり、親子遠足があり、家庭訪問があり。

その度に仕事を休まなくてはなりません。

有給も減るし、仕事は溜まるし・・・。

でも、子供の成長がなにより楽しみ。
母さんがんばらなくっちゃね。

お仕事をお持ちのお母さん、みんなそうやってがんばっているんだよね。

みんな~、がんばろ~。

アバター
2011/04/27 19:46
まったく同じ状態です!
今年は長男の中学入学もあって、今まで以上に悲惨な状態に・・・でも、長男の行事は入学式以外、全部出られていませんが。
3月~4月は、地震の影響もあって2か月で5日間も有給使ってます。
明日も半日お休みして、下の子の行事に行かなくては・・・うまく時間をやりくりして、頑張りましょうね!
アバター
2011/04/27 17:58
ブログ広場からやってきました。
家庭訪問明日なんです!私は専業主婦なのでじょろさんのように休みを気にしなくてもいいけど
お給料は出ません(>_<)当たり前ですが・・・

明日の午前中はお掃除しなくちゃ☆
主婦なのにサボってます(^^ゞ
お仕事がんばって下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.