Nicotto Town



夏?

今日は暑いですね!!

南風が気温をぐぅ~~~んと押し上げた感じ。

まぁ寒いよりはいいかな♪

アバター
2011/04/28 08:08
>くくるんさん
くくるんさんの所も荒れていたようですね~。
昨日は地域によってかなり天候にばらつきがあったみたいですね。

こちら、今日も湿度が高くてジメジメしてます。
アバター
2011/04/28 08:07
>sakuyakoさん
地域によってかなり天候が違うみたいね。
こちらは一日中風が強くて、夜から朝にかけて土砂降りの雨でした。

アバター
2011/04/27 22:49
今日暑かったですか???

こちらは、台風のような 大風でした(-_-;)
アバター
2011/04/27 15:59
こちら、雨が降って気温が低めです。
まだ暖かい上着が手放せそうにありません。

…おかしいなぁ、常春半島と観光で呼び込んでいるはずなのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.