Nicotto Town



✿昨日の続き✿


今日の朝、焼きたてパンのいい~匂いで起きました^^
そう!
成功したんですヽ(^o^)丿

といっても、1番基本の食パンですけどね^^;


私はおおざっぱで普段料理をする時、大さじ何杯っていうのもけっこうテキトー^^;
自分の感覚とかで調味料を入れちゃう人なので、昨日は慣れない計り作業をして
緊張でした(;一_一)

ちょっと表面が固くなっちゃって私が想像してたのとは違うパンでしたが、
中はふっわふわ♪
みんなで美味しくいただきました(*^_^*)

何だかハマりそうです❤

もっと練習してピザとかクロワッサンとかメロンパンとか作れるようになりたいですね^^

頑張るぞ~!!!

アバター
2011/04/28 11:40
✿みいこさん✿

うんうん^^
私もトースターで焼いてカリカリにして食べたよ~^^
美味しくて旦那さんにも好評だった❤

みいこさんの方がベーカリーの先輩ね(*^_^*)
いろいろ教えてね~♪
お互い頑張って使いこなそうね(^^)v
アバター
2011/04/27 21:02
わ~(*^-^*)パンの美味しそうな香りがしてきそう(≧∀≦)w

私の持っているベーカリーも表面はカリカリになっちゃいます^^;
でも、中はふわふわだよね♪
私はマーガリンをのせて少しトースターで焼いて表面を
更にカリカリにして食べるのが好きなんだ~(≧艸≦)サクサクになって美味しいよ♪

私はまだ「パン生地」と「食パン」しか作ったことがないので
同じくいろいろ挑戦してみたいです(*^-^*)頑張ろうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.