Nicotto Town



ふるさと画家

 ふるさとを描いている画家原田泰治さんの作品は、すばらしいよ。日本全国を歩いてふるさとを描いている。ちょっと癒されますね。

   www.torinome.net/gallery/gallery_area03.html

アバター
2011/04/28 20:41
ほんと、この人の絵は癒されるね~^^
アバター
2011/04/28 17:17
のどか~な感じがステキですね(*´∇`*)
アバター
2011/04/28 11:53
長野県諏訪市の花畑、きれいですねー。
実際に見てみたい♪
アバター
2011/04/28 09:26
いいね~♪
とっても癒されるよ☆
アバター
2011/04/28 07:34
懐かしい田舎の風景という感じですね
癒されますね
アバター
2011/04/28 00:11
懐かしい感じがしますね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/04/27 21:51
カレンダーで見たことがあります♪
アバター
2011/04/27 21:27
良き昭和って感じですね^^
アバター
2011/04/27 20:38
かやぶき屋根の風景画って今の季節の春が一番良く似合うね^^
黄色い水仙ととてもマッチすると思う^^
アバター
2011/04/27 20:35
ほのぼのしちゃいますね^^
昭和って感じがいいですね^^
アバター
2011/04/27 19:48
takeru君こんばんわ!
本当に癒されるね~。
原田さんの暖かさが伝わってくるよ。
絵を見て田舎に住みたくなっちゃった。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.