Nicotto Town


不定期日記


ひゃっはー!汚物は爆殺だぁ↑(チネ


ピンク星人になってみました

貴様らもピンクにしてしんぜよう(ヤメナサイ

すぐ戻すと思うけどねww

H/K

社会の時間の出来事

先「忘れ物チェックするぞー」

U「先生!色鉛筆忘れたんですけど、クーピーじゃ駄目ですか!」

先「…そのクーピーみせなさい」

U「!!嫌ですよ!!!」

先「い・い・か・ら」(黒笑

ググーっと先生とU君でクーピーの引っ張りあい

先生が勝ったけどww

先「…何故12色入りのやつなのに5~6色しかないんだ?」

U「家で無くしたんですよっ!」

先「じゃあだめだな」

U「∑え、なら全部そろえたらクーピーでもいいですか!?」

先「そろえたらな。」

見たいな会話ww

先生怖いぜ

H/K

暇だから絡もうかw

アバター
2011/04/28 17:06
wwwww
アバター
2011/04/27 20:55
www先生うけますの~b
 GJ((
ピンクかわぇぇよ★似合っとります~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.