Nicotto Town



こいのぼり^^


今日は、のんびりタウンを歩き回っていたら
あちこちに、こいのぼりが飾られていました。

もうすぐ、5月~
子供の日でこいのぼりなのね^^

柏餅食べなきゃ~~~w

アバター
2011/04/28 16:24
マミマミさん

ほんとうにね^^v
美味しい柏餅たべてくださいね^^

アバター
2011/04/28 15:14
タウンはこいのぼりだらけだね^^
なんか あっという間に5月だわ♪
私も柏餅 食べなくっちゃv^^ 
アバター
2011/04/27 22:38
きみあきさん

そそ^^桜がなくなって
いつのまにか、こいのぼり~
アバター
2011/04/27 22:34
そなんですよね!!

いつの間にかこいのぼりだらけ(#^.^#)

アバター
2011/04/27 22:22
チョコボさん

よもぎのほうが売ってないかも~^^;
よもぎも粒あんも好きですよ^^

アバター
2011/04/27 21:50
白も緑も値段同じですよ。
よもぎ分白は損してますよ。。。(笑)

って、そう言う理由じゃないですが...
基本、白はこしあんですよね。。。
アバター
2011/04/27 20:27
チョコボさん

へぇ~^^緑の柏餅好きなのね^^
私は白いほうのが好きですw



アバター
2011/04/27 19:55
柏餅ですかぁ...食べたい!(笑)

何を隠そう僕、柏餅好きなの。。。
特によもぎかな...
メチャみどり色したやつ見つけると買っちゃうんだな。。。(笑)

アバター
2011/04/27 19:22
はちみつさん^^

柏餅も季節のものですね~
香りがいいですよね、桜餅も
柏餅も^^

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです^^

アバター
2011/04/27 19:20
桜餅は食べたんですけどね。^^
アバター
2011/04/27 18:16
田舎の神主さん

訪問ありがとうです。
柏餅の葉は食べませんよ^^;

葉も食べられるのは、桜餅ですよ^^

アバター
2011/04/27 18:13
葉っぱも

確り

食べてね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.