Nicotto Town


B5コピー用紙


あ、これかわいいかも


5月限定が発売されましたね
P限定とか新作は好みじゃないのでスルー
わらしの衣に水色系統があれば買ってたかもってくらいです
というわけでさっそくC限定を買ってきました

C限定服がレインコートとか超GJですよ(*´ω`*)b
合う靴がないですけどorz
P通常品のミドル丈レインブーツ赤かレインブーツ(水玉)の桃と合わせるのがすごくかわいいけど持ってないし…

というわけでねこずっくを引っ張り出してみました
色がピンク系統だからよく似合う(*´ω`*)
それにあわせるために今日はピンク気味の白猫です

傘は日傘で代用してます
させる普通の感じの傘って今のところないですよね
今まで出たのは子供っぽかったり、フリル付いてたり、和傘だったり…
そういうのも好きなんですが、もうちょっと普通の格好に似合う傘が欲しいのです

個人的にはC限定で出た傘(水玉)のさせる版がほしいです
あれの青が私が使ってる傘に似てるのです(もうちょっと色は薄いですが)
そのノリで他の手持ち傘もさせる版出たらいいのにー!なんて思ってますよ
リサイクル品とかでもいいから出ないかな…?

アバター
2011/04/27 21:24
>もよさん
 ですよねー
 にゃんこのレインコートとか傘とかあれば最高なのですが…(*´ω`*)

>亜城☆夢叶さん
 こっちの方では今日は大荒れの天気でしたよ
 雷まで鳴ってましたもん(-ω-;)

>ANGELさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>きりりんさん
 レインブーツっぽいのはP品にしかないですからねー
 しかも頻繁に使うものじゃないから買うのためらっちゃいます;

>優羅さん
 Cが貯まってからでも買うのは遅くないと思いますよ
 C限定服の中では安いほうですし(*´ω`*)b
アバター
2011/04/27 21:08
可愛いよねb 買おうかなーっと思ったけど

また今度にw

ぅん。今cなんでか分かんないけど貯めてるんだw

同じく小物に長靴とか傘ほしかったなーって思うw

るーくcかわいいよb すてぷb
アバター
2011/04/27 20:51
私も、レインコート買った!!
超可愛い!

私も、レインブーツとか持ってなくてぇ・・・。
似合う靴もなかったです。
猫辺るーくさんすんごいお似合いです♥
なんでも似合うんですねぇ♥
アバター
2011/04/27 19:51
かわいいww
アバター
2011/04/27 19:51
おお!
かわいいなー
雨ですかー
最近天気が荒れてるんで気をつけてください><
アバター
2011/04/27 19:17
やっぱ雨系はシンプルで可愛いよね^p^)b
アバター
2011/04/27 19:01
>Soaiさん
 やっぱり靴困っちゃいますよねー(-ω-;)
 あ、私は天使じゃないです。猫です
アバター
2011/04/27 18:56
そうそう。私もこれに合う靴ないからスリッパに><…

tkルークサンまじ天使ですかああああ(゜∀゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.