Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


リコメいたします

アバター
2018/05/30 17:47
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

悪魔の嘘の暗黒に覆われている自覚ができる白ちゃんは解脱できると思うよ。

どうか聖霊が白ちゃんの内側に宿りますように(-m-)”
アバター
2018/05/29 21:30
ディオさん・・・・・(i×ノ|柱| お、お助け、、。

こんな感じに脅迫の歌が、たまに・・・。

ABSOLUTE CASTAWAY - そして、黒猫は哂ふ。
https://www.youtube.com/watch?v=ubfIvmyqZYc

いや、ホログラフィの幻影?かもと、わかっていても、度重なると
ダメージが、じわじわと、、、タイムリープして、2年前に戻って清らかに、償おうと、考えてたら、、、
こんなの来ました;

アバター
2017/07/03 19:26
白ちゃん、伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

うん、主流メディアは悪魔のマウスピースに過ぎないんだ。

神とはスピリット、つまり霊だよ。自分を非難しないで愛すようにしようね。

心の平和のお祈りもきちんとしようね(-m-)”
アバター
2017/07/03 19:14
うんと・・・昨日、ドラクエの高次元の力を持つ人に
アセッションの説明をしようとしたら、出てきたページに

アセッションの全貌とか、この世界が幻だとか嘘を見せられているとか
いろいろ新しい情報を見たですが・・・なんか、その人に説明しようとして
検索すると、いつも新しいアセッション情報くる><

ディオさんは、ほとんどマスターの状態に高まっていましたよね。去年。

http://fortune-tao.com/D5/main/what.html#死を経てからアセンション

それは個々人の世界ではなく、スピリットの世界です。あなたは他の存在体系を持った生命体になります。それは現在、天使とかマスターとよばれているものです。そのうちもっとも下のアンゲロイの位階ですが。

こうなって消えかけていたので、わたしも連れて行こうと・・祈ってくださったですよね。
なのに、いろいろごめんなさぃ><

そして、愛姫さんのページの月にいる金烏と玉兎の記事から察するに
我々が、地球上を月の不老不死のその愛と光で覆ってアセッションさせる計画もあったですよね><
あれから、一年してやっと状況に気がつくどんくささで大変申し訳ないです・・・・・(i×ノ|柱|

いつも、こうして一周おくれのどんくさ生物でチャンスを生かせず申し訳ない;;

それにしても、我々が実際に目にしていない出来事は・・・幻なんでしょうか。。ニュースとか
こわい事件とか、、いろいろ気をつけますね。
アバター
2017/06/13 18:22
白ちゃん、伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

うん、たぶん根拠のない作り話だと思うから大丈夫だよ(。◕‿◕。)v

フリーメーソンの影響を受けないようによく警戒しようね。
アバター
2017/06/13 04:40
で、ディオさん・・・いろいろ調べていたら、人間をご飯にしているこわい宇宙人が
大半だというのを見てしまいました;;

本当のことなのでしょうか、ただの噂ですよね><;
こわいので居てほしくないです><

人間が地球の動物さんを家畜にして食べているカルマから来ているのでしょうか・・うーん。

リアル・エイリアンの新たなる証拠2:ドロシー事件とエイリアン・アジェンダとは? http://quasimoto.exblog.jp/22422006/
アバター
2017/05/27 11:30
白ちゃん、伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)

本当の優しさは、弱さではなく、内面からにじみ出るものだよ。

まずは、白ちゃんが自分に対して優しくする必要があるよ。

僕も優しい態度や振る舞いを意識していくね☆ミ

人生を難しく考えず、マイペースで変化することを自分に許して、

ありのままの自分を受け入れていこうね(。◕‿◕。)
アバター
2017/05/27 06:22
>ディオさん
人生でほとんど、非難して責めてばかりでした>< 
だいぶ反省しながら生きています。とくにセクハラ関連の人々には、ギリシャ神話のアルテミスみたいな
きっつい気持ちがいっぱいでした。極刑じゃヽ(`×´)ノ的に。。もっている分厚いタウンページ両方からバリッと
真っ二つに割りそうになる勢いの憤怒で。思春期にお尻を撫でてきた母とか、あと・・うんと
ネットに出てからもいろいろありました。それと、いじめっ子とかに・・・その怒りが自分の体を傷つけていたのは
あるかも・・・。発散すると、楽になるですが、、

あと、自分自身も責めていました。

他人と和解ですか・・・大殺界のせいかデリケートになっていて
あまり人と接触したくない気分かも。。すこしづつ、和解できるように、またがんばってみます。
まず、自分と和解できないとですね。

自分を許すのが一番むつかしいかも。。ありがとう、参考になります。

我々のような、ちょっと俗世離れしたところもある属性だと
生き辛いですよね。すこしづつ、進化していけるといいな。
アバター
2017/05/26 18:44
白ちゃん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんは自分の存在が傷つけられたと感じて誰かを非難して責めたことはあったですか?

真の癒しに至るには、他人と和解し、自分を許すことが、

一番の近道であり、最も有効な方法みたいだよ。

僕も他人との違いを受け入れて、自分を許せるように意識していくね。
アバター
2017/05/26 18:32
レスありがとう><

うーん。まだ混乱したり、熱を出したりしていてあまり冷静で知的じゃないですが・・

自分のニーズですか、、あまり余裕がないので
決断したことを思い出せないかも。。あまりにも、突発的に
いろんなことが起こりすぎて・・・アシュタールのには、貴方はメリーゴーランド風の
ジェットコースターに乗りました、と冬にありましたが、、

だって、思いもしないことが去年の立春から立て続けに><
黄色コジカの女性にはわりとそいうことが起こるらしいですが、、謎の運命の激変にながされて、、

最近決断したことですか。。出来るだけ、一人でがんばろう
みたいな感じのことかな、、そういえば、分離の方向へ向かっていますね。これ・・

最近は、混乱してて 特に大きく決断できたことはないです。
身投げとか死なないだけで精いっぱいな日々かも??混乱しててすみません><

カウンセリングをどこかで受けるべきなのかな。。でも、わたしの身に起こった出来事なんて
誰も信じてくれないかもしれないですし・・・頭おかしくなった思われるに違いないのです><
アバター
2017/05/24 07:38
白ちゃん、伝言゚((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

心の平和には真の知性に基づいて生きることが必要だよ。

真に知的な人は自分のニーズを中心にすえて生きているけど

表面意識に偏っている人は、自分や他人への配慮をせずに、

頭で学んだことを人生の中心に置いているようなんだ。

でも残念な結果が予想できることを、あえてやろうと決心するのは賢明ではないということに

気づくのは簡単なではないよね。

白ちゃんが最近決断したことを振り返って、その中で、

白ちゃんにとって賢明な決断がどれだったのか確かめて見直すと、

どんなことに気づきますか?
アバター
2017/05/24 00:38
神理テキスト Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTUXUIY

「エデン計画」という名前は、まだほとんど地球上で知られていません。それは、「地球アセンション計画」と言い換えることもできます。地球の歴史上、最も重要な計画です。西暦2000年前後を目安に地球をステップアップさせるための計画でした。そのために中心的役割を担う者たちは1956年前後の日本に生まれています。今回の計画は、日本から始まることは最初から決まっていたのです。

このアセッション計画に参加中でしたよね。

去年から、、足をひっぱって本当にごめんなさぃ。
アバター
2017/05/23 22:51
新居昭乃 - キミヘ ムカウ ヒカリ
https://www.youtube.com/watch?v=ZaNOD8p7KZ8
(カバー)WANNA BE AN ANGEL / マクロスプラス / 菅野よう子 / 新居昭乃
https://www.youtube.com/watch?v=0-vECvY2LNM

この波動の世界へ行くはずだったです;;

というか、世界線が移動してわたしが別のパラレルに来ちゃっただけなのかな。。
わたし、、ディオさんが日本への憎しみをまだ持っておられたのでWANANAの直後、夏から秋に思い悩んで・・・
占いには時間をかけて説得するしかない。とあったですが・・

次々に、いろんなことが起こって・・・うーん。そ、それで知り合いに別れの挨拶にいって・・うんと、、
地震の度に、いろいろ起こって、、謎の闇側からの攻撃罠も発動しだして・・・


と、とにかく・・・ディオさん達がしあわせなら、わたしは、、
夏にわたしを護ってくれたディオさんは、とてもかっこよかったです。凛々しくて・・・
男性として自信をもってください><

何か、、わたしほんと、足手まといでごめんなさい・・・めんどうばかり見させてきてごめんなさぃ><
アバター
2017/05/23 22:22
ディオさん・・・これに出てくる内容を><
地球平面説はありえない 否定編 地球が丸くなければ辻褄が合わないと思う素朴な疑問 フラットアースが真実だとすれば何のために今までその事実を隠し通しているのか? Flat Earth 266
https://www.youtube.com/watch?v=VZikEXMOShU

逆に、フリーメーソンの罠なのではないですか・・・この内容にありますが、
平面なら、外宇宙に旅立とうとは思わないはずです、、アセッション進化したり。。

思い出してください。秋前まで、こうだったはず、、光の方へアセッション進化を・・・世界を
愛と光で包んで、地上を天国?五次元にするはずだったような、、美しい世界を創造するはずが・・・
そしてそこへ生まれ変わるはずだったのでは・・・??透明になって消えかけていましたよね??
振動率が上がって・・・それを私の身代わりになったばかりに、、ごめんなさぃ><

With You by AAA 犬夜叉 (+ lyrics!) and Download!!!
https://www.youtube.com/watch?v=4IYZUBdJiRo

ツイッターの方、私にいっしょに付いて来てほしいですが、ダメなのかな。。ツイッター
止めちゃったのかな。。
もしまだしているでしたら、、アシュタールで検索して、光の人々と繋がってみてほしいかも。。

思い出して、、マレーナさんはもう2013年に光の高い方へ先に・・・
ディオさんは、まだ残っていてくれて・・・でも、私がドラクエという戦いのある世界へ
行ったから去年の夏には会えなくなりそうになっていたんだよ。別の世界へディオさんが
アセッションして行きかけていたから・・・戦いのない愛と光と調和の世界へと、、、それで
私も連れて行こうと改造手術してくれていたんだよね。


・誰もが自分の波動にふさわしい世界へ分化して行く
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-282e.html

とりあえず、私も出来るだけ闘いとかをしないようにして
自分の内側の負を昇華しようと頑張っているけれど、苦戦中です;
アバター
2017/05/21 13:56
白ちゃん、情報提供゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

アステル Aster について説明するね。

「星」の意味で、聖書で「明けの明星」の神となっているルシフェルに対して

プラトンがつけた名前であるようだよ。アステルは輪廻転生の神とされ、

日没には太陽を冥界に導き、夜明けには「陽は昇った」と告げる神であったみたいだよ。

旧約聖書イザヤ書、バビロンの滅亡の14章12節に、

「ああ、お前は天から落ちた明けの明星、曙の子よ。

お前は地に投げ落とされた もろもろの国を倒した者よ。」と書かれてるよ。

アシュラ Asherah についても説明するね。

太女神のセム語名である。古代イラン語asha(宇宙の法則)に由来するものと思われる。

この法則は家母長の法則であって、古代ローマの自然法と同じようなものである。

アシュラは「知恵の点では神々のうちで最もすぐれた者」であった。シュメール人はアシュラを

アシュナンAshnan(万物の力、心の優しい寛大な乙女)と呼んだ。アシュラの聖なる都市

マルーアシュ Mar-ash は、聖書ではマレシャとなっているみたいだよ。
アバター
2017/05/21 13:41
レムリアとアトランティス大陸崩壊とバミューダトライアングルとの関係とは♪
https://blogs.yahoo.co.jp/sintyounobirsuyodokomademo/65464891.html

堕ちた天使は創造の力を失うとありますが、やはりわたしが力を発揮できないのも
堕ちているからでしょうか。彼等は、現存する肉体をもって現実を体験しないといけないともあります。。

人間から天使になれたりもするんですね。不思議かも・・天使の羽は鳥の羽根じゃなくて
ありあまる愛と光のエネルギーが背中からあふれ出したものらしいです。ほんとうはディオさんだけが
去年そうなって三次元から消えかけていたのに、私のせいでごめんね;;

アトランティスの記憶2011 その3
http://judem-rube.jugem.jp/?eid=7
何かアトランティスの水晶管理の人の記憶らしいです。
巫女みたいな職業の人が、水晶を扱っていたらしいです。いわゆる霊能者?的な人々でしょうか。

ディオさんの力の増幅にも役立つかもと思います。いい水晶。

現代とほぼ同じ風に、世界が滅びていったとあります。闇が増殖して・・
また、同じ時期を迎えているのですね><
アバター
2017/05/21 11:22
二ビル以上のすごい技術を持っているなら、我々の体から
移植されたそれを取り除いてくれてもいいのに、と思うんですが・・・50万年という
長い間に、溶け込んだものなので、取り出すのは難しいんでしょうか。。その為の救済が
今回の宇宙の中心からの創造主の光の影響なのかな・・

今回、いろいろな衝動が起こって、改めて
自分の内側にすごい巨大な破壊性と、阿修羅族的な復讐怒り属性と、あと古代の女神の恐ろしい側面みたいな残酷性とか・・・いろいろネガティブが残っているのに気がつきました。かなり原始的で危険な衝動かも><;

まさに真っ赤なドラゴンの如くです;

でも、その時はその感情や思考に支配されましたが
放出したあとは、むかしよりはだいぶ冷静に観察できるようになりつつあるかもです。
大人になれるのかな。ちょと、放出しましたが、自然や世界・・だ、大丈夫ですよね(´▽`;A

そうそう、イナンナバイブルを見たのは
アトランティスの崩壊について調べていたからでした。

アトランティス時代の水晶が今地球と人類の変容を助ける
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-b3f6.html

水晶は母なる地球からの素晴らしい贈り物です。
   水晶には想像を絶するほどの力が秘められています。その力と有用性を、古代の人々は真に理解していました。精霊から聞かされた話では、紀元前4万年から1万年のアトランティスの時代に人類は、人間の心身の病の治療だけでなく発電や通信、そして霊的な成長や創造のために水晶エネルギーを利用していたそうです。

ディオさんは、いい水晶の原石とかもっていますか?ヒーリングにも効果があるらしいです。

アトランティス崩壊伝説の真実
https://lightworker-japan.net/2016/11/27/atlantis-noahs-ark-13-by-metatron/
何か昔は、核や原子炉並みのエネルギーが水晶から出ていたあります。
アバター
2017/05/21 10:21
レスありがとうです♪(´▽`)ノ
非難ですか・・・どちらかというと、熟考してから動くタイプなので
その場で言わずに、後で溜めて大爆発・大噴火になることが多いです><
自分自身の気持ちや傷ついているのに、気がつくのも遅いし・・・表現方法もわからなくて、、

いろいろ深く感じ取ると、痛いのも二倍になるです。
何か、バシャールのかアシュタールのに、エンパス用の保護シールドの作り方
というのがようつべで来ていたような・・

だいぶメンタルが昔みたいに落ちているかも・・・
もっと自分に愛をもたないとですね。自分をたいせつにできないから
周囲に対しても批判的になるのかな。。平常心って大事ですよね。思考がすぐ現実になる
次元じゃなくてよかった~(´▽`)数日前の状態で五次元以上にいたら既に全世界大噴火で滅んでいる上
地球の上空で見物的に囲む何もかもを焼き尽くすところでした。


これを見てつい・・・またもや大爆発しそうになり><
予め、アシュタールやバシャールに、真実を知ってもネガティブにならないでください。とあったのに・・・
ついには、最終責任者かもと思われる
この宇宙の創造神相手にまで反抗的で批判的な気持ちになてしまいました><
どうしても、筋が通らないことは納得し辛い性質です。。愛が大事ですよね。創造神も、思ったよりも完璧な
存在ではないのかもしれないから。。でも、何かコンピュータウイルスの修正みたいな扱いてあんまりかもと;
50万年は長すぎます・・・これ、イナンナはグレイのことを自分たちと同じに思わないでください、と言っていますが、
自分達も相当酷いことしていますですよね。正直、よく言う、、と思います。。

・イナンナバイブル
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-0807.html
・イナンナバイブル  ②
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-f5d8.html
・イナンナバイブル  ③
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-e3e9.html
アバター
2017/05/10 05:34
白ちゃん、コメント゚ありがとう…φ(´ー`*)

白ちゃんは自分の内面やまわりで起きていることを、深く感じ取る能力があるようだよ。

感性をもてあまさないように、自分や他人を非難して、内面の動揺が起きないように注意しようね。
アバター
2017/05/09 22:55
>ディオさん
たぶん、プチ エンパスなのと、神経過敏なので不快な時には
冷静になれなくなりがちです;;
感情的になって、判断をあやまること、多々かも・・・

それが大人なのですね。。わたしに足りないものかも、、全然自立してないです、、うぅ
健康もふくめて、ディオさんに7年も依存してごめんなさぃ;;

それはともかく・・・
これをご覧になってください。先ほど、たまたま流れで見つけたですが・・
発見!ムー大陸(65)
https://www.youtube.com/watch?v=aqhn8bnJGLY
ムー文字が沖縄の人たちの入れ墨と同じ、ムー伝説は沖縄がモデル?

ドラクエの縄文系の友達が言うには・・・リングオブファイアでもうすぐ
あの頃と同じく、、浮いてくるかもらしいんですヾ(´×´;A 
ムーやアトランティスが・・滅びた頃に似た変動が・・地殻変動が起こってる??地軸移動なのかな。。
さらに、オーストラリアの上あたりに、巨大火山が発見されたとか、、

日本の下の方の西のなんとか島も、まだまだ拡大中らしいです。

去年の夏にディオさんは沖縄に行かなかったかもですが、来年辺り行ってみるといいかも。。
確か来年はディオさんの達成の年なので、再チャンスがあるかもです。
アバター
2017/04/08 09:10
白ちゃん、伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)

忍耐とは我慢する気持ちや、服従する気持ちを持たずに、

不快な状況を受け入れ、観察する能力のことだよ。

真に忍耐強い人は、自立していて、自分自身と平和な関係を築いているよ。

アバター
2017/04/07 23:38
うーん・・抑圧された苦しみですか。。人生でいろいろ我慢しすぎてきたからかな。

シリアの空爆が始まってしまいましたね。。また、第二次湾岸戦争みたいに
化学兵器なんて、本当はないんでしょうね・・。

天空の庭さきがあったので置いておきますね。ディオさんのヒーリング力がアップするように
ヒーリングについて
http://arcangel.jp/Spiritual/08Healing/00.html
ヒーリング能力向上のために必要な4つの要素
http://healing-quanyin.jp/healer4/
アストラル界(幽界)
http://arcangel.jp/Spiritual/06Invisible_World/20.html
これなんですが・・こわい夢に出てきた雰囲気と写真が似ているかも↑
何か、、こちらのルート2は、この四次元のアストラル界に突入中って。。ネガティブやカルマを清算の為に
厳しいことが起こるかもらしです><
ルート1の方は
霊界(ゴーザル界)五次元
http://arcangel.jp/Spiritual/06Invisible_World/23.html
で、新しい創造が始まっているってバシャールのに・・・ほんとうにごめんね;;

七つの封印
http://www.the-seven-seals.jp/spiritworld/soulandspirit.htm#④ 高次元から低次元へ
ホワイトブラザーフッドのサポートを得る11の方法
http://veilsalon.com/blog/whitehood-of-light/

最近、スピリチュアルなページのをよく見るかも、勉強中です><
アバター
2017/04/01 19:45
白ちゃん、伝言゚ありがとう♪(#^ー゚)v

うん、夢魔のことだね。よく注意してるよ。

白ちゃんにも意識の奥に解放されていない抑圧された苦しみがあるのかも。

現実に立ち向かうことはできないと思い込むことはないからね。
アバター
2017/04/01 17:29
ディオさん、何かライトワーカーへの攻撃が来ているらしいよ。
何でも、悪夢を見せるタイプのらしいです><
銀河連邦フォーラム
http://flatheat177.ning.com/profiles/blog/list
夢の中に侵入して安眠を妨げる攻撃がライトワーカーにかけられているので注意するようにという連絡が寄せられています

この前、天空の庭先というスピリチュアルのページを紹介しようと思ったのだけれど、
何か繋がらなくなっていました><
あそこに紹介されてた、低い幽界の写真によく似た悪夢を見たりするんですよね・・うーん。

何か3月20日頃から、タイムラインが別れて、いっているらしいんだけれど・・・高次元行けてない方は
四次元の低い幽界に繋がってカルマを清算しないとみたいな><

【大天使ミカエル】【バシャール2017】3月20日に、人類は2つのタイムラインに分かれます 【最新】 https://www.youtube.com/watch?v=mJvvOsYL7ew
アバター
2017/03/24 19:58
白ちゃん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

赤チューリップの手持ち+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

優しいお気持ちだけいただくね♪

うんうん、花粉症の季節だけど自然を感じることは大切だよね☆ミ
アバター
2017/03/24 07:18
あっ、ちょびっと遅かったかな><;

お花、無料コインで作れるし受けとってほしいかも。。今日は赤いチューリップの手持ちができました♪

春ですね、お外に出て
パンジーのにおいをかいだら、すこし癒やされました。
ディオさんも、身近で癒やされるしあわせがありますように(´▽`人 小さなしあわせも気がついて感じることが
大事だね。
ことりぅぷ、沖縄旅行
https://co-trip.jp/search/pref:47/
徳島のステキスポット&食べ物
https://co-trip.jp/search/pref:36/
アバター
2017/03/22 20:05
白ちゃん、お気遣い&伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

自分を非難しないでね。メガ手持ち花は白ちゃんが持っていてください。

もう少し早く決断してもらえると助かったんだけど、イベントが終わるまでにポイントを

集めることができたら茶色のキューティクルヘアをプレするね♪

心配しないでいいからね☆ミ だいじょうぶい(◍╹x╹◍)v

アバター
2017/03/22 07:19
昨日はごめんね;;

何か曜日の感覚おかしくなっていたかも(汗)

ディオさんの腰痛、やさしく治りますように(ノ×i)ノ。+☆゜(;ω; )》ベホマラー♪

最近は、お庭で無料お花の手持ちを育てています。よかったら、イベントの髪と
チューリップかパンジーか、ストックのメガ手持ち花を交換しませんか。
ほしい色があったら教えてほしいです。

こ、こちらサイドわけの大人ぽい髪型の茶色がほしです。

もうすぐ桜の季節ですが、むりをしないで養生していきましょう、うん;;
アバター
2017/03/17 19:38
白ちゃん、伝言&情報提供(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

僕も今日は腰痛の症状が出て鎮痛薬を飲んだところだよ。

治ったら情報をチェックするねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2017/03/17 15:54
いつもありがとう(ノ×i)。 ちょっとノイローゼ気味に病んで篭り気味で申し訳ないです。。

今日はこれから歯医者さんへ行かないとですが
ディオさんに、ためた役立ちそうな記事とかを置いておきますね。

持っているだけでご利益が期待できる、世界のお守りアイテム7選
https://www.msn.com/ja-jp/travel/news/%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%94%E5%88%A9%E7%9B%8A%E3%81%8C%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%81%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%EF%BC%97%E9%81%B8/ar-AAo7Nld#page=2

世界の理想郷・伝説一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2

スピリチュアル・ブックス
シルバーバーチの霊訓―霊的新時代の到来> 4章 すべての病気にそれなりの治療法があります
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-spirit/sb-spirit-04.htm
↑この内容は、治す者な属性であるディオさんの力をさらに増してくれるのでは、と感じたので
プレゼントです。いつも、ほんとうにありがとう;;
至らない人間で申し訳ないです。。自己責任の法則ですか、、来年の最後の大殺界が恐ろしいです><
アバター
2017/03/13 20:09
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

たぶん白ちゃんは聖霊の力によって癒されたのだと思います。

希望は太陽のように存在しています。だから捨てるなんてありえないです。

自己責任の法則こそが、自我の抵抗を最も多く引き起こすことを最近学びました。
アバター
2017/03/12 14:20
>ディオさん
エエッΣ(´▽`)御自覚がないようですが、わたしはすごくディオさんに癒やされました。
6割蘇生中です。もっと御自身の癒し力を信じて自信を持っていいかも。
そして、私を癒やしてくれたディオさんには、必ず癒しが訪れるかと思います。
希望を捨てないで、癒やされると信じてくださいです。

しかし、、肝心な部分は自分で癒やさないとですよね。。マレーナさんも仰っておられましたが・・
インナーチャイルドかな。生きていく上でのパターンやいろいろに影響を与えているネガティブ。。

うーん、人々の対立や憎しみの原因は・・・差別もですが、犯罪や不幸からのトラウマが癒やせない
反応のひとつでもあると思うのですよね。。

特定の条件→同じ条件を持つ相手への恐怖と警戒心とフラッシュバックによる憎しみ
なので、これを癒やせたら差別や不幸の連鎖も減らせると思うのでした><

昨日、紹介するとお話したページ、よく見たら荘子じゃなくて老子のでした;; ごめんね。
スピリチュアル解体新書
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/c60f573f2787a91e1650db80d311e26e

Native Heart
全世界の宗教家、精神的リーダーへという部分が今年、再び大事になっている所かも思います><
http://native.way-nifty.com/

超古代文明、すごい気になりますよね。。オーパーツとか・・
わたしが肌で感じる分には、前文明の崩壊と同じタイムラインというか時期に
2,011年から入っていると思うんですが・・マヤの予言も2012年まで、でしたし・・
何とか先延ばしにしてもらっていたのも、2016年までで、いよいよいろいろ始まっている様子ですし、、

今年、繋がりと輝きの年らしいですが、、星のように輝けるといいのかな。
アバター
2017/03/01 19:17
白ちゃん、情報提供ありがとう…φ(´ー`*) 

心の傷は自分で癒さないといけないよ。だから僕は他人の心の傷を癒すことはできないけど

民が幸せであることを心から望んでるよ。超古代文明は本当に興味深いよね・・・
アバター
2017/03/01 00:28
プレアデス人アラーエが語るアトランティス文明崩壊の歴史
https://www.youtube.com/watch?v=buoHZjQTOg0

大西洋にアトランティス文明が、、太平洋にはレムリアムー文明があった
そして・・・テクノロジー妄信と権力欲、エゴの肥大化したアトランティスの方が
ムーレムリアに戦争をしかけたとありました><
遺伝子操作とか、動物の交配実験とか・・・すでに現代文明でも
起こり始めていますよね。。いよいよ、あの頃と似てきたのかな・・・

闇の勢力の側は、アトランティスの転生した人々かもらしです;
都市伝説、プレアデス星人編 人間の脳は、9割が使えないようにスイッチが切られている
https://www.youtube.com/watch?v=voyMmPx-fNE
脳や体の損傷や、使えなくなっていたりするDNAを回復させる事で
肉体の側から・・・犯罪や悲劇を減らすことができるかも、思うです。
特に、、凶悪犯罪を起こす人のうち、何割かは遺伝子や脳の損傷によって起こしているのも
あるらしいので、、闇の勢力は、世界の雛型の日本を低波動に置くことが目的らしいので
癒やし系のディオさん達が、、人々を癒やしたら防げるし、憎しみと対立も減るかも、思います><

アシュタール プラセーボ効果
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12251689282.html
五次元にいくと、無くした肉体の一部すら、再生できるとありました。。
わたしも、、もし、これができたらしあわせになれるのかな、、と読んでいて思い出しましたです。
アバター
2017/02/18 07:02
白ちゃん、情報ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 時間があるときに調べるね♪
アバター
2017/02/14 23:41
天生牙・・・転生と音が同じですねΣ(´▽`)半霊半物質って、転生にすこし似ているかも、、新しく半霊半物質の体に
生まれ変わるみたいな・・

何故か先ほど、なぞの流れで石版の大まかな場所が書かれたページを見つけたので
置いておきますね。
今は沖縄の博物館にあるのかな?下の方のコメントの所に書いてあります。
「ホピの予言」研究・・「白い兄は聖なる石版を携えて帰還する」伝承について(その1)
http://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/970b321fda32f107aab044dfd1329e24?fm=entry_awp

卍、あるいは十字架の起源・・「蛇と十字架」(1)古代キリスト教について
http://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/2a40d0e3a8973444bef34e7d4a2a9e54

ヤタカラスと太陽の鏡の話もあったので置いておくね。6年前から、瀕死の私に何度も癒しと助けをありがとう♪
ヤタガラス・修験道・・役行者と神仏習合(2)
http://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/3bc2dfb13b370fc80c448d225424705c?fm=entry_awc

巳年生まれの人のカルマやいろいろは、蛇の力で人を癒やすことでしか
解消されないと、どこかで読んだかも・・・

桔梗の新しいのがあったので置いておくね>< 長い事、大切にしてくれてありがとう(ノ×i)。
https://www.youtube.com/watch?v=UGLJ-unNZCI
https://www.youtube.com/watch?v=iL-lFHNF5bI
アバター
2017/02/04 22:56
天生牙(てんせいが)犬夜叉の父が自分の牙を刀々斎に与え鍛えさせた妖刀。遺言により殺生丸に受け継がれる。「癒やしの刀」とも称される。この世のものは斬ることができないが、曲霊や牛頭馬頭など「あの世の存在」を斬ることができる。死者に対して抜くとあの世からの使いが見え、それを斬ることで一度だけ死者を甦らせることができる。ただし、肉体が消滅する死に方や、一度天生牙で甦っていた場合、すでに他の手段で生き返っていた場合のは効果がない。真に慈しむ心があれば一振りで百の命を救うも可能とされる。鉄砕牙と同じく結界を張ることが可能。後に刀々斎に鍛え直され、相手を冥界に引き込む冥道残月破が使えるようになった。犬夜叉と殺生丸の父が天生牙と名付けていなかったら、刀々斎によって「棺桶いらず」と命名されかけたらしい。実はかつて鉄砕牙と同体であり、分割された後もあくまで鉄砕牙が主で、天生牙は従の扱いであったことが判明する。冥界における犬夜叉と殺生丸による鉄砕牙の真の継承者を決める戦いにて折れ、冥道残月破の力は鉄砕牙に吸収される。戦いの後、冥道残月破が使えない新たな天生牙として復活し、再び殺生丸の手に渡る。

何故か侍7の歌でMADあったので置いておくね。
【犬夜叉】MAD 童話Fairytale 殺生丸 X 鈴 殺りん Sesshoumaru and Rin
https://www.youtube.com/watch?v=Xah57fS1RQw
【殺りん】忘/れ/な/い/よ【MAD】
https://www.youtube.com/watch?v=RsXGvKDXfg4

あの大震災の頃に、ディオさんとマレーナさんに出会えて本当によかったと思います。
日本も私も、世界も救われたかも・・・この先は、何が起こるかわからないですが・・またお話できるとうれいしな。

あと、昔の私は・・最初の旅が終わった後の私は、、桔梗とこのエマを足して2で割った感じはすこしあったかも;;
桔梗より、こちらが似てたかも・・
magico (1)
https://www.youtube.com/watch?v=ldZ4hAvLTBQ
アバター
2017/02/04 22:36
昨日の立春で運気も入れ替わったし、去年の悪夢は終わったので・・・
あとは大殺界ど真ん中になった私だけが問題なので
ディオさん達は・・・新しい季節の中で、できるだけ輝くものを見つけられるように
そして、、世界の為に、ふぁいとです☆。+ 厄年は、、一応、厄払いお守り持ったり、
一番安いお祓いいくといいかも?あと、私には深く関わらない方がいいのかな。。

・・私は、召集されたのや、立場と力も忘れて、普通の女の子みたいにお嫁さんを夢みて囚われたり
https://www.youtube.com/watch?v=J-WFaIdATT4
愛じゃなくて、ネガティブやエゴに走ってしまって
カルマを新しく創った罰をこれから受けないとかも・・2人を傷つけたり、世界中で起きた大寒波と、、
亡くなった鳥さん達と人々と世界への・・
ディオさん達にも、護られ頼りっぱなしだったし、、低い霊界と魔界からの罠踏みまくりでごめんね;;
・・何でこんなに狙われているのかわけわからないですが・・・桔梗みたいな一流の巫女じゃなくて
三流な半人前でごめんね;;
前回もそうでしたが、大殺界の2年目と
あと・・最後の来年は特に、誰にも頼れない時が来るから、、自分自身の力を鍛えるように
頑張ってみるね。。まだ歩き続けることを止めるな、、と厳しいメッセージきてるし、、

ディオさんの属性に関係するのおいてみるね。役に立つといいですが・・
大神 ~大神降ろし 全部入り~
https://www.youtube.com/watch?v=FBgq3pqmpQE
大神BGM Reset(ありがとうver.)と白野威と太陽は昇るを繋げてみた
https://www.youtube.com/watch?v=Iu53lPCz-vc
犬夜叉 殺生丸と少女のお話です。
https://www.youtube.com/watch?v=EijITvJzkRI
犬夜叉は、人間と狼神王?の間に生まれた妖怪ですが、殺生丸は狼王(大神?)同士の間に
生まれた純粋なる妖怪のらしいです。ちょと、冥界とか出てくるのでこわいシーンありますが><
少女の命を救おうとして愛と死を深く知るというお話みたいです。慈悲の大切さとか出てくるかも?
アバター
2017/02/04 21:30
クリスタルのことなのですが、2007年か2008年に火星人の先生と知り合って
いっしょに鉱物屋さんでお買い物した時に選んでもらってから、です。
カットされてない自然のままので800円なのに、すごい力を感じました。
今年の秋に、濁りが酷くてどうしようもなくなり、山へ埋めてきました><

水晶を手に入れたすこしあとに、しあわせがあるといいな、と
ニコッとに登録してみましたヾ(´▽`)あと、2006年の蛟龍の巫女で魂のエネルギー使い果たして
燃え尽きて灰になって、醒の歌で銀(銀ペガサスの)と書いて白に染めてと詠われている通り、白に・・
そして青い魂に染め直されて
穢れを焼き尽くされた内なる星が、真っ白な星みたいにさっぱり穢れと厄落としされたので
この名前なりました。

あと、巫女はこのお墓から桃の実のミイラ?がたくさん出てきた人と
何かすこし前世で関係あるかもと、思うですが・・記憶にはないです。
ヤマトトトヒモモソヒメ
http://nihonsinwa.com/page/79.html

天使の羽はなくしてしまったかもですが、また空を飛べるといいなぁと
夢見ています。空をとんで、ディオさんやみんなと世界のステキな場所や美しいものを
たくさん観て、もっと地球や世界を好きになってみたいです。
半霊半物質化したいなぁ><

めまいやふらつきから、だいぶ回復して
すこしお掃除や、運動できるようになってきました。自分でも、ディオさん達に迷惑かけないよう
ほとんどゲームしないで体調の自己管理がんばっていきます。

世界の大切な時なのに、足手まといなって申し訳ないです;
自分だけの力で、ネガティブを克服しないといけない時期なのかも・・と
今年と来年について、悩んでいますが・・・
ディオさんさえ、イヤでなかったら、、たまにお話していただけるとうれしいかも;;

ほんと、注意されていたのに・・・また、ようつべやニコニコで怖い歌トラップ踏んで
ネガティブ起こしたり、、こわいのみて心配しすぎたり、いろいろ巻き込んでこんなことなってごめんね;
注意を思い出して、流れでもこいうホラーのとか出来るだけ気にしないようにするね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136612624
アバター
2016/11/09 01:27
もうすぐ寝るです;;

今日もありがとうでした♪こっそりバシャールのホモセクシャルについてのを置いてみます。
セクシャリティと同性愛について・・・常識を超えて生きる
https://www.youtube.com/watch?v=85h_WUtvti0
【バシャール2016】ホモセクシャル/ 輪廻転生の設計 / オーラと波動 【最新】
https://www.youtube.com/watch?v=qpmgWexC9SQ

本当の愛は、、きっと心や魂でするので肉体を
超越するのかもしれない、と・・小学生位の頃、思っていました(´▽`)
アバター
2016/11/01 14:24
こんにちわ~♪(´▽`)ノ ところでディオさん、先月の27日なんですが

【アシュタール】無限 / もうテラ(地球)は次元上昇したの?
https://www.youtube.com/watch?v=NhTRl2eFYhU
した、と出ているのです><
おそらく、ディオさんは、そっち寄りにいるのです。
アバター
2016/10/28 03:11
シュタインズの観たあと
何か、一昨日はひさしぶりにこわい夢を観てしまって、、
マジシャンズオペレーション
https://www.youtube.com/watch?v=tpaJ4HX-1AM
大殺界が始まる前の春頃にみた映像に出てくる、クリティカルエラー?という文字が出るような
画面?が出てくる夢で、、ゲームのIDが盗まれるみたいな夢をみちゃって、、
何度か苦しんでやっと、3回目くらいで回復するんですが・・異常にリアルな感触まであるような感じの夢で、、
こんな悪夢は久しぶりだったのです。しかし、所詮夢だろう、よかった夢で~とか
思っていたら、スカイプが激重なったり、謎の不調が><
いろいろして、セキュリティも強化して、今日は大丈夫になっているみたいなんですが、、

あ、あと・・・夏の終わり頃から、歌にあるように
わたしへの恐ろしい侵食を防いでくれてありがとう♪

今回の鳥取地震で、つくづく、自分の未熟さと
自分の中にある不安や恐れ?への制御の弱さに気がつきました・・・引っ張られないように気をつけます。
恐れを持っていると、タイムスリップした時
えらいことなるらしいので>< ↓
バシャール2016 2016年10月、3次元密度の鎖は既に断ち切られている 平穏でハッピーで居ること プチ・シフト 「それがどうした?」=「So What?」と答える事が大切
https://www.youtube.com/watch?v=6cr-AiXRtfs
で、でも月のワルツの歌みたいに迎えが来てくれると信じていますが><

占いで退屈だ、と口から出ると何かが起こる前触れ言われましたが、、
こんなのも、先ほど観てしまいです;
http://tiem.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-873a.html

23時頃、ディオさんにお会いしたあと拾ったバシャールの映像で
時間がない、というのは・・・列車が一斉に走り出すので
そのスタート地点の精神状態や見てるもの?目的地が大事という意味だということだとあったので
こわい想像に出来るだけ囚われないよう頑張ってみます(´▽`)ノディオさんと会うと、いろいろ
真理を観られて良い方向行くことが多いかも、ありがとう♪ディオさんも、楽しいことや
わくわくすること、ドキドキすることたくさんしてみてね♪
アバター
2016/10/28 02:40
バシャール2016 貴方のガイドチーム 嫌いな人への対処法 貴方が受信モードであるとき 雲隠れするネガティブ
https://www.youtube.com/watch?v=zzQwoWw0Dgs

アメリカの消防署にはUFOに遭遇した時のマニュアルがある。トリビアの泉
https://www.youtube.com/watch?v=TRUXE_r2TVE
マニュアルが必要な程、頻繁に遭遇があるんでしょうか; カルチャーショック

そういえば、腰痛は大丈夫ですか??何か、背骨や腰のチャクラとかがいろいろあるらしいよ><
『人間は、天使、それ以上の存在になれる可能性がある』 大天使メタトロン&クンダーラ
https://www.youtube.com/watch?v=yu2HwkSe4Mc

ディオさんがカルマから解脱出来ますように(-人ー)
https://www.youtube.com/watch?v=t02GX1MAXj0

あと、ディオさんが本を探してくる?とこの前行っていたドロレスキャノンさんの映像、今年の前半に観たかも??
2012~今地球に何が起こっているのか?ドロレス・キャノン氏の見解
https://www.youtube.com/watch?v=NJey4Cck5kQ

地震が起こってから、こんなのを観てしまったです>< これも罠なのかな~
世界のリーダー達による『宇宙・UFOに関する7つの爆弾発言』+11月にプーチン重大発表か?
https://www.youtube.com/watch?v=mvtyTmS-QQE
深く考えず、興味本位で観てしまったですが、、
【宇宙人の画像】目撃者の証言によって明らかとなった種族の姿15選
https://www.youtube.com/watch?v=QpxSK4z6sFc
27:33秒辺りの所から、時空改変?的に侵略してくる異次元エイリアンの話が出てくるですが・・
わたしが、春頃から異常に時間の旅関連の歌を拾うのと何かが関係があるのではと、、
悩んで、こ、これを何とかしないとなじゃと思って、一年止めてたシュタインズゲートを観ることにしたんですが・・・波動が落ちるような気がして辛いです;

地震の恐怖やディオさん達と離れ離れなるかもという不安や焦燥でネガティブに引っ張られているのかな><
アバター
2016/10/28 01:59
さ、先ほどは変なこと言ってごめんね>< 

ハイレグがどうとか・・実は、
【バシャール】 日本へのメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=vbgOwRCiu_w
これを観ていたら、さっき貴方が土偶について話したこと、とか出てくるので
なんだろう・・?と思って

土偶で検索したら、
1079+1075 シュメールの女神は仮面をかぶっていたSumerian Goddess had Masks
https://www.youtube.com/watch?v=FxaSRZ_v5sI
その・・この研究者の方?が
は、ハイレグが女神の、とか言い出したので(汗

それにしても、、検索して一番上に出てきたこれなんですが・・
遮光器土偶
https://www.youtube.com/watch?v=bmnLJPjZG5o
何故か、観ていたらすごい嫌な気分になりました><
遠い昔の重いドーンとした何かを思い出すような・・

あと、、鳥取地震が起こった日のことなんですが・・・
アシュタールのメッセージをいろいろ観ていたら、
アセンション 「ひぐらしのなく頃に粋」 主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=KpuhS1HvAFk
約束の時間がとか、
交差する道の終わりで 二人に訪れる明暗
みたいな歌詞のへ導かれたので、もしかしてディオさんもう5次元いっちゃったのかと><
ただ、開いた窓のひとつなので気にする必要ないよね(´▽`;A

あー、そういえば鳥取の地震の日に、これを拾ったです。
感情がコントロールしにくい時とかにいいかもと・・
アシュタールからのメッセージ415 呪文 と 祝文
https://www.youtube.com/watch?v=0TFEErR0wRs

あと、やはり私が推測してたのと同じ話が、、波動が低いと見えない??
FBI極秘資料『宇宙人は自由意志で視界から簡単に消える』~超巨大UFOがなかなか目視されない理由~
https://www.youtube.com/watch?v=s8Ey2TjqquU
イルミナティ に勝利する方法とは?インディゴチルドレンが語るイルミナティが人口家畜・削減する理由
https://www.youtube.com/watch?v=xwKgbnTH2Q0
アバター
2016/05/16 14:22
と、取り乱してごめんね。たぶん気のせいだから大丈夫かも。。
これからちょと休みます。また火曜日頃の夜に><
アバター
2016/05/16 01:25
いきなりごめんね。明日の夜、できるだけ早く
すこしお話できないでしょうか・・・都合がよい時間を
教えてほしです><
アバター
2015/11/26 21:08
白ちゃん、曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

懐かしいですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 

うんうん、90年代は楽しかったね♪ 

希望は無くならないからまた楽しい時代が来るようにお祈りしようね(-∧-)
アバター
2015/11/25 23:02
あっ、よく探したらYOUTUBにありました><
ちょっと音小さいですが・・
魔法陣グルグル 劇場版「LOVE_GOES」
https://www.youtube.com/watch?v=Efqx3nAkg78

カラオケでおすすめなのは・・・何だかキラキラしていた90年代の・・
女性の美しさ、をたたえる?保持する化粧品のCMに使われていたこの2曲です。
直感的に、ディオさんに良いのではと感じます。
B'z / LADY NAVIGATION
https://www.youtube.com/watch?v=ccJusur2knY
L'Arc~en~Ciel - CM - Shiseido (NEO UNIVERSE)
https://www.youtube.com/watch?v=PuOc85hrDXY
アバター
2015/11/25 22:53
お誕生日なのですが、クレオパトラのシンプルの白をお願いしても
よいでしょうか>< 祈祷時に着ていくのにもいいかもと思うです。

今日は、おすすめの歌も紹介しちゃうのです。
HIMのLOVE GOES です。とてもすがすがしい気分なるです(´▽`)愛と運命と世界の救いについて
詠われているです。元々はグルグルの映画版主題歌lだったですが、あまり知られていないかも。
↓こちらからすこし視聴できます。ニコニコにはあったんですがYOUTUBにはなくて
フルで聞かせられなくて申し訳ないです><
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G75V/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B00005G75V&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B00005G75V_sm585627_BMNppT1b7Ws]_1448459226_3272d5

このアルバムはほかにもどこかスピリチュアルなアクエリアスやいろいろな歌があり
激おすすめかも、というか私がほしいのかな(苦笑)

アバター
2014/11/09 17:23
白ちゃん、歌紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

アリプロジェクトの音楽最近まで知らなかったけどお気に入りになりました/(*^ x^)\ v

魂の浄化、自分のリズムで続けていこうね☆
アバター
2014/11/08 22:46
女神像ですか(´▽`)いいね♪すごい優しい感じのが良いのではないかな、そよ風のような・・

うーん、三歩進んで2・5歩戻る感じでまだまだ
業の浄化はむつかしいですね(´▽`;A でも、なんでしょうね。。気が付かないうちに
ディオさんに出会ってから、大きく変わったかも?うん、気が付かないだけで
大きく変わっていますね、私。

最近、何だか世界が不穏な気配がするのでまた発掘した戦争と平和の歌を
はっておくのです。
戦争と平和  アリプロ
http://www.youtube.com/watch?v=FgvSHGBTF7I
オマケ 月光浴
http://www.youtube.com/watch?v=g_q6aOdOls0
アバター
2014/09/13 19:55
白ちゃん、いろいろとご紹介(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

どうか白ちゃんが業を浄化して魂の進化を達成しますように(-∧-)

最近、宝石のエネルギーについての本を読んでます。機会があればブログに書きますね。

あと、女神像をいろいろと調べてリストアップしてますがまだ購入するかどうかは未定です^^;

アバター
2014/09/13 19:44
そのあと、さらにいろんな歌を拾ってメランコリーなっていたです><
火曜日はごめんね。
.安室奈美惠《LOVE STORY》 .
http://www.youtube.com/watch?v=R17t_GmYhrQ
とちゅうの歌詞の『愛し続けるれどいっしょにはいられない』が泣かせます;;

Rhyzz/逢いたいのに逢えない
http://www.youtube.com/watch?v=44AZV3XlNAg

『月の夜空』
http://www.youtube.com/watch?v=uTe8DMhkEtE

でも、個人的にはあむろちゃんの歌では、
TRY ME ~私を信じて
http://www.youtube.com/watch?v=FRIkD1Y24pg
とか(↑やっぱりどのアーティストさんもですが、デビュー曲って特別ですよね。
デビューの時にしかない輝きがある。
Body Feels EXIT 安室奈美恵
http://www.youtube.com/watch?v=R7Jq6eGnJQ0
が好きです。特にBody Feels EXITは、昔カラオケの持ち歌でしたの(´▽`)ノ
映像PVが筋肉の人いっぱいで謎の踊りするところもよかったです。
アバター
2014/09/13 19:35
最新の伝言板では相談しがたいのでこちらへ・・

今週の火曜日、激久々に行けた山のお寺から帰って・・・深い悩みやカルマ的な何か?を脱却的に
捨てられた後に拾った大神の歌の何かです。天女なのかな~??
.Theme of the Celestials - Extended .
http://www.youtube.com/watch?v=ifksAcHCj18

その後、どんなゲームキャラかな~と大神と天女で検索して、いろいろ調べていたら
(最初に hを足して飛んでください><

様々な謎の天女伝説と豊受ノ神話に触れることになり、、何だか妙な気になったのでした。
↓古代の伝説について
ttp://furutama.com/hagoromo.html

↓スピリチュアル系なページ
ttp://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/de1ff9865b4b4f1924ddb8a7b2ffb95c
↓同じく
ttp://saya-tarot.cocolog-nifty.com/tao/2014/06/post-de8f.html

アバター
2013/06/08 21:31
白ちゃん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪

白ちゃんのうさ文字、大好きです♪

新しいうさ文字のリリースをしてくれると嬉しいです/(*^ x^)\ b

ブログにももっと使ってくださいね♪

お気遣いありがとうございます(`・ω・´) 僕はマイペースですよ。

そんなに大変でもないので割と元気です♪
アバター
2013/06/08 20:00
|×')ノこちらにこっそりこんばんわ~


いろいろご心配をおかけしました。
ディオさんはたぶん、いま一番大変な時期なので
無理はなさらないでくださいね。

わたしは・・たぶん、一人でも何とか大丈夫。。だと思うので
ご自分の体調を一番に、ゆっくりなさってください。
アバター
2012/10/19 10:48
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

茨の道って(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

読み終わったら感想聞かせてね/(≡・ x ・≡)\ 

アバター
2012/10/18 23:07
先ほどは、お話が脱線してしまい申し訳ないです;

何故、読み続けるのかは・・・最終的には、ディオさんが仰っていた
女神様の愛を信じているからかもです^^;(ディオさんの影響だぞぅ・・前はこんなに女神様について
存在を思っていたり信じたりすがったりしようと考えていなかったです。

というか、もう女神の愛と森羅万象の何かの巨大な力に頼るしか・・・
去年から続く危機をどうにかする方法が思いつかなくて、、

作品の質が時代で
狼の時代から天使の時代・・・そして女神の時代へと続くらしいので
たぶん、途中から私にバトンタッチされること、と関係があるのかもとも思います。
サブタイトルにあるように、少女の愛が世界を救う?的なことを期待して
微かな希望をと、自分に降って来た啓示と直観力を信じて
茨の道を進みます;;
アバター
2012/10/03 12:08
白ちゃん、動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

ちょっとマニアックだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/10/03 09:18
昨日はごめんね。おわびにヴァルキリープロファイルの懐かしいCMとギャグ系の小話??おいておくね。
ヴァルキリープロファイル CM
http://www.youtube.com/watch?v=qtHx2boGNjU
【ヴァルキリープロファイル】オーディン様のハーレム化計画
http://www.youtube.com/watch?v=zAmV7C3_RGo

なつかしい・・CM見たら、12年前レナスな姿でオンデビューした頃を思い出しました;;
また最後に一度だけでもいいので冒険に出たいなぁ・・・
アバター
2012/10/02 10:56
白ちゃん、曲紹介(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

時間があるときにゆっくり聴くね/(*^ x^)\ v
アバター
2012/10/02 06:12
『黄砂に吹かれて』を聞いておられたので、わたしのおススメのそれ系な歌を><
って言うか、私の12年前のカラオケ持ち歌というか;(何故に男性歌い手の歌ばかり^^;
サ兎タージ
http://www.youtube.com/watch?v=_HxFNAqh9po
もう一度キスしたかった B‘z(最初伴奏長いのですこし早送りするといいかも;;
http://www.youtube.com/watch?v=d0jcq7AkMaw

女性ボーカルというか、アニメもいきます><
ラストキッス  たんぽぽ
http://www.youtube.com/watch?v=TfybSPWUS2A

ダイヤモンドクレバス (神様に恋をしていた頃はー♪~と始まる歌です
http://www.youtube.com/watch?v=icBLmOcYboI

MF 20話 ダイアモンドクレバス(これも泣けるのでよかったらどうぞ;;
http://www.youtube.com/watch?v=EQQgI0ZE2hI

やなわらばー 夢を見た
http://www.youtube.com/watch?v=W5pzFkYAshk

よかったらどうぞ(i×ノ∥うさぎ箱|
いつもありがとう。ホピの予言メッセージ集の方がよかったかな・・
アバター
2012/09/24 14:50
白ちゃん、情報提供゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

時間があるときにゆっくり調べるね^^b
アバター
2012/09/24 01:31
ゼェハァ・・私の説明では下手っぴで伝わらないので天照大神様の正体についての話題です。
興味深かった答えや説が出ているのをピックアップしてみました。

天照大神って男神ですか?女神ですか?ヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481923719?fr=rcmd_chie_detail

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138435971?fr=rcmd_chie_detail

関連タグを探っていくと、さらにいろんな諸説が出てきます;

アバター
2011/05/02 05:12
雪様、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/02 05:11
さくら様、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/02 04:08
こんばんは^^
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/05/02 01:04
✩.。今月も宜しくお願いします.:*(u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/05/02 00:06
golden様、こんばんは^^

楽しい連休になりますように。
アバター
2011/05/01 20:31
こんばんは、∞DIOR∞さん
訪問ありがとうございます><花見の季節が終わったですね、ちょっと寂しいです
日本に来てはじめでのgw、∞DIOR∞さんも素晴らしいgwを過ごしますように
アバター
2011/04/30 00:04
雪様、こんばんは、ご無沙汰です^^

おかげさまで元気です。

笑顔のお届け、ありがとうございました。

ステキなゴールデン・ウィークになりますように♪

アバター
2011/04/29 23:44
DIORさん

こんばんは^^
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
笑顔♡♥(。´▽`。)♥♡ のお届けです♪
ステキなゴールデン・ウィークを…
アバター
2011/04/29 19:42
蘭様、こんにちは♪

お昼寝いいですね^^
アバター
2011/04/29 15:24
こんにちわ~(*^。^*)お昼間にしっかり充電~^^  
   最近おさぼりばっかでごめんなさ~い♪
アバター
2011/04/29 03:42
golden様、こんばんは^^

計画中なので詳細は言えません。
アバター
2011/04/28 18:49
∞DIOR∞さん、こんばんは
!!そうですか?中国人として光栄です、
中国で有名な大学が多い、∞DIOR∞さんのご希望もう決まりましたか?
アバター
2011/04/28 15:24
golden様、こんにちは。

涼しいお部屋楽しみですね。

私も森の緑が大好きです^^

入り口は猫の魔法の門だったんですね。

私のペット島には黒猫のサラと三毛猫のリズがいます。

よろしければ、なでなでしてあげてください^^
アバター
2011/04/28 15:16
こんにちは、∞DIOR∞さん
ありがとうございます、今涼しい部屋の案考え中です。。。。
天気が熱くなりますから
わたし森のことが好きだから><
∞DIOR∞さんはお気づいたのですか?いり口は猫の魔法門ですよW
アバター
2011/04/28 00:48
さくら様、おやすみなさい^^
アバター
2011/04/28 00:47
✩.。.:*(u_u人)オヤスミ:*✩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.