Nicotto Town



だれかこうかん




しようよ



まじ交換記事かくの面倒くさい・・・





過去の記事全部こぴーでいいか・・




だれか交換しようぜ!っていうひと挙手してよ・・・そうすればがんばってかくわ



たぶん。




















今日はちったんーと帰りにドンキいってきた




新しい香水ほしかった!




ピアッサーほしかった!






けどちっこいボディミストと芳香剤かってきた




あとシャボン玉。(


明日教室でやってくる







超たのしかったー!!!!!!!!!!




なんかてんそんあがりすぎてウヒョエエエエってかんじでしたねはい






あー服ほしい



ぱーかーほしい




パンツもほしいけど!


ジーンズかおうかなー




夏だしなー涼しいのほしいなー





白いぱーかーほしい。だぼだぼの




いやべつになにいろでもすきだけど!





Tシャツもほしい!(




かっこいいの!Tシャツはだぼだぼしたのあんますきじゃないです




まあなんでもいいですね




あとビーサンg(ry




欲しい物いっぱいありすぎて。ピアスとか、





えへ、




とりあえずだれかこーかんしよ

アバター
2011/04/28 17:49
しゃーぼんだまーとーばそー
アバター
2011/04/27 23:22
食べれるシャボン玉がしたくなった⊂二二二( ^ω^)二⊃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.