82ちょっと放置。
- カテゴリ:日記
- 2011/04/27 20:32:07
もうしわけない。
今回ばかりは考え直す時間が必要。
最近、自分の態度がどんどんひどくなっている気がする。
なんだ、この自己中心的な発言。
相手を不愉快にしているだけじゃないのか。と
また新たに身を引き締めるため、少々おひまをいただきます。
その間、ステプやコメントなど出来ないですが、申し訳ない。
皆は分からないだろうけど、これは自分の精神の問題なんだよ。
こんな自分じゃいけない。
ごめんね。それじゃノシ
もうしわけない。
友達限定訪問だもーん。
あ。ステプあげる(´◉◞౪◟◉`)
━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━
どったのだ?
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)✿
じゃぁ、自分で考えるしかないですね。
待ってます。
あーいじょーぶあーいじょーぶ
不愉快にしてないけど
自分が思うんなら引き締めてこいや!
っじゃ!
滝修行がんば!(違
戻ってきたら、皆で集まろうな!
わかったb
もどってくるまで待ってるよ!
俺もそういう時期何回かあったから(´・ω・`)
帰ってくるまでまってるよー
また帰ってくる日を待っているよ(●´・Д・`●)