Nicotto Town


脳内貯金箱


己に正直に







はーはっはっは





勝った

刀が好みじゃ無かったから、
最後の300pで回してやったぜ。

自分に負けたんじゃない!
・・・人は常に何かと戦い、己の中で勝利と敗北を・・・ウンタラカンタラ

アバター
2011/05/01 08:00
>BBが好き☆さん
そう、何かを買った・・・んじゃない!何かに勝ったんですよ!
負けの決まった勝負に挑むなという教えもあれば、結果でなく過程が大事との教えもありますし、
しかして振り返らぬ勝負は家庭崩壊の序曲に・・ウンタラカンタラ

えへっ、有難うございます(^-^)
アバター
2011/04/30 19:25
うむうむ。ナニカに買ったんですね!
ちゃう、勝ったんですね!!

なにはともあれ、おめでとうございます。(笑)
アバター
2011/04/29 16:29
>坂下。さん
出ない物はとことんですものね~。
服がダブるならしゃー無いにしても、背景の様なアクセはどうかと思うんですよ。
・・・アレ、ドリ券並みのスカ感がありますよね。200P出して、♪いらない^^;
馬の時はふてぶてしさが全開でしたが、今回の猫は・・・エロ要素なのかなぁ~とww
ワンコスリングだと犬が絶妙のポジションになりますがね。ペットでも抱えればいいのかしら?
アバター
2011/04/28 23:15
Pガチャはメダマ・ノーマル関係なくダブりやすいのと出にくいのに二分されてて嫌になるます。
そして肩ノリのクロネコさんは何を目指して右前足を動かしてるのか気になります。

アバター
2011/04/28 21:05
>バンさん
何だかんだで・・・バンさんも目玉を引く率は高めなのではないかしらん?
ここぞという時にはゲットできているイメージよ!ネコミミや三毛とかね。
猫運が高いのかしら・・・?
今回の服装は好みが分かれる処ですが、好みを外していないのならチャレンジしちゃいます?w
アバター
2011/04/28 20:59
それがしも回してみようかのぉ~?
師匠の教えあらば必ず勝てる・・・・はず^^
アバター
2011/04/28 19:55
あれ・・・コメント、オープンだったわw

>あらたさん
勝ちました!勝って兜の緒を締める、ですな! ←どっかのキャラのイメージが強い
3回目で引き当てる運も、かなりの素敵さですよ!
・・・しかし、そこで引けないのは仕方のない事ですよ、うむw私はしょっちゅうです^^;
にゃんこ、可愛いですよね~。全身で動いているのが良い❤


>ねじねじ団長
団長も。。。。辛い戦いを強いられているねじね。
男にはさぁ、闘わにゃぁならん時がままあるもの。
大事なのは・・・・勝つための戦略と根回し、そして・・・引き際じゃないかとww
勝利をこの手に!


>枯伍さん
ねこ、ねこ、こねこ~~♪ありがとう~(^-^)
こうして見てみると、真夜中の黒猫背景には、髭が無い事に気付いたなり。
・・・というか、ヌイグルミにも肩乗せにも・・・髭が無いなw
一歩前へ!というと・・・被災地応援メッセージを思い出したり。


>みあさん
ウフフ(^-^)アハハ
諦めなければ・・・・何時かは出るって!
でも、その前に少しだけでも冷静になろうネ☆


>ロキさん
ひとつ前のブログを書いて、巡回が終わった頃にブン回しておりました^^;
舌の根も乾かない・・・ってほどでは無いし、結果的にはOKですよね!
ありがとうございますなのです^^


>ゆきのさん
そうなのですか?今着替えてみたら、被れましたよ!^^
GW明けには、ロック似合いそうな帽子やアクセ、マイクなどが出そうですよね。
スカートを履くと、ハード系衣装がが少し甘めになりますし、
自分じゃあまり買わないタイプの服なので、新鮮な気分です。
祝いのお言葉ありがとうございます!ねこねこ尽くしなのです^^


>マジョリーさん
リアルでも、猫達がニャーーニャーー言う時期になってまいりましたが。
夜中のバトルが熾烈を極めているようで、
戦いの雄たけびを聴くと、思わず雄姿を覗きたくなりますw傷だらけのボクサーをイメージ。
夜泣きする赤ん坊の様な甲高い声は、それだけでホラーちっく☆
アバター
2011/04/28 12:11
おぉ、ネコさんがいっぱい(´∀`)
アバター
2011/04/28 03:07
ハードロッククールガールって、帽子がかぶれないとブログで読んだんですけど修正されたのでしょうか。
スカートも履けて、クールな装いができそうですね。


。。。注目すべきはそこじゃないですか?
ねこみみおめでとうございます^^
アバター
2011/04/28 00:05
おめでとうございます、戦ったかいがありましたね
アバター
2011/04/27 23:49
.................

フーン…
アバター
2011/04/27 23:40
くろねこセットおめでと~

一歩前へ!
アバター
2011/04/27 23:24
わしゃ兜シリーズと決戦じゃwww戦うべきかのぅ、、、軍師!!
アバター
2011/04/27 23:22
お見事な勝利です!!

私はなんだろう・・・引き分けくらいじゃないかなと思っていますww
でもにゃんこがいるだけで幸せなのです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.