Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


黒ガチャ終了ww


どうやら、今回の黒ガチャは運が良かったらしいですww

初日、残ったPコインで3回チャレンジで・・・

黒ダンシング猫ゲットです!!

それでも、ネコエレキギター欲しいなぁ~

カーネーションの種のPコインなくなっちゃった。。。


で、課金してしまい

5回までと心に誓い、回した結果・・・

3回目で、まさかの目玉ダブリの白ダンシング猫ww

4回目で白のネコエレキギターゲットしました♪


ついでに、5月限定で、銀髪座敷童にイメチェンして、
今回の黒ガチャは終了で~す

さて、白ダンシング猫はどうしようかな~
キリ番でお友達にプレゼントしちゃうかも?


あ、右手の けん玉、リアは得意ですよ~♪

アバター
2011/04/28 21:56
>チェリちゃん
よだれ・・・って
お小遣いもらえたんだねww、ガンバですよ

>花音さま
了解ですww、頑張ってくださいね~♪
アバター
2011/04/28 21:17
うーん・・・持ってないのと手放せないのとで。。。
もうちょっと自力で頑張ってみます^^
ありがとうございました。

アバター
2011/04/28 20:07
うわあ・・・よだれが・・・
おめでとうございます^^
わたしも今日1000円課金して良いよと
お小遣いもらったので、がんばってみます><
アバター
2011/04/28 19:07
>花音さん
え~と・・・、グランドホーリークロス、ヴァイオリン、イヌガミ、
頭乗せチワワ、イヌミミ、ネコミミ、これであれば即決しますww
日曜夜までにオファーください♪

>haluちゃん
残念ながら、先着順ですねww

>くりんさん
お友達で欲しい人優先ですww

>Nonchan
あらら~♪、課金しても、使いすぎ無いように注意してくださいねww

アバター
2011/04/28 14:13
黒ガチャには、手を出せないよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、ダンシング猫には興味が。。。課金は時間の問題かも(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/04/28 06:03
おぉっ!! 白ニャンコだぶりましたか~♪ (◕‿◕*)+.✿
人気がありそうなので、フリマで良いものに交換できそうですね♪ (○´∀`○)ノ
アバター
2011/04/28 02:33
7回で,ねこ3匹ですか?
めちゃくちゃ,幸運!!
キリ番,踏みたいでっす!!
アバター
2011/04/28 00:00
幸運おめでとうございます!!
ブログにメッセージをいただきましたが、
交換していただけるのでしょうか?

もしまだ有効でしたら・・・何と交換させていただきましょう?

ご検討いただけましたら幸いです♪

(いろいろしながらで、メッセージが遅れてしまいごめんなさい;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.