Nicotto Town



ギリギリで釣れました♪

画像

昨夜、眠気と戦いながら餌と竿を変えて再挑戦。
一匹目で釣れました。

…この二週間の苦労は(笑)
いえ、釣れたので嬉しいんですけど。
で、ちょっと欲を出して、もっと釣りたかったのですが、アカメとか真珠しか釣れませんでした。

さて、家具アイテムの新作、コンビニですね!
これは、もう来月の限定アイテムはコンビニの制服がくる布石と信じて疑いません(笑)
ファミマ帽を着用して、青ガチャを設置しなくては!

アバター
2011/04/29 21:25
>ちーちゃん
ありがとうございます♪
あちこちで拝見してるので、ぜひ欲しかったので頑張りました(笑)
お花見部屋は、これで完成です♪
もう桜の種も尽きましたしね。
アバター
2011/04/28 22:26
わあ~!
ちなさんハニーポットおめでとう~(●^o^●)
頑張って釣りした甲斐がありましたねっ!
しかしお部屋。すごい桜だっ!!!
アバター
2011/04/28 21:45
>non##さん
ありがとうございます♪
いえいえ、non##さんもお仕事なさってるんですから、その辺は(笑)
でも、ホント、釣れて嬉しいです♪
やっぱり可愛いですねー、春っぽくて好い感じです♪
アバター
2011/04/28 16:32
それは良かったです!^^ 日中お仕事をしている人たちには
なかなか釣りをする時間が無くて お気の毒です。
可愛い額縁が釣れて 私も嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.