Nicotto Town



閲覧注意(自棄)


何故タイトルが「自棄」かと言うと、とっても黒いバトン達を熟成させていたファイルが…PCの不具合からフリーズして、それが回復して画面戻ったら壊れて消えたから(泣)
これは「黒過ぎるモノは日の目を見る事無く奈落の底に沈めておきなさい」という啓示かと本気で疑いたくなるくらいに、キレイさっぱり…
おのれ、へそ曲がりPC…狙い澄ましたように楽しみにしていたファイルを壊しおって…この怒りと悲しみをどこにぶつけてくれようか…?

と、言う訳でバトンです。

-------------------------------------------
キレた口調バトン(地雷


地雷です。

踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは変えて下さいね。

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
・意味判んないし…

2「もう1回言って下さい」
・何言ってんの?

3「何ですか?」
・何?

4「だから言いましたよね?」
・さっき言ったでしょ?!

5「何でそうなるのですか?」
・何でそうなんの?

6「静かにしてください」
・うるさい

7「違います」
・違う

8「ふざけないで下さい」
・ふざけないでもらえます?(これは静かに怒り狂ってる時限定ですが)

9「真面目にやって下さい」
・真面目にできない?

10「うるさいです」
・うるさい

11「貴方に言われたくないです」
・あんたにだけは言われたくない

12「消えて下さい」
・もういいからどっか行って

13「私ではありません」
・私じゃないって言ってんでしょ?!

お疲れさまでした。
-------------------------------------------

書いていて結構楽しいかも知れない(笑)
取り敢えず、データの消えた悲しみをぶつけて八つ当たりしてみました。
サヨウナラ暗黒バトン達…(泣)

アバター
2009/04/18 17:40
貰っとくw笑
アバター
2009/04/18 13:38
関係ないんですけど、「悪魔の羽」と、なにか、交換してくれませんか??
(♦o♦)✌
アバター
2009/04/17 23:15
暗黒バトンww
時間があるときにやってみようかなあ*
アバター
2009/04/17 22:24
地雷だろうなぁ~っと踏んでみたら…
思った以上に、アイタタタタ…ですな(汗)

でも、バトンは貰ってゆくのですw
(1と5は、リアルで叫ばれたのでしょうなぁ^^;;)
アバター
2009/04/17 20:31
何かあったのかと思い読みました。
キレた時のバトンは何となく面白そうです。
うさ晴らしに書いてみようかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/04/17 19:03
斎さん、こわ~い www

忘れなかったら明日にでも・・・

え?なんか今、1~13、立て続けに言われたような・・・ き、気のせいですよね (違う?

とりあえず、お見逃しを~!www
アバター
2009/04/17 18:59
こんばんは。

九条です。踏みました…笑。
分かってて踏みました。
アバター
2009/04/17 18:58
ホントにキレたら無口になる(らしい)私には
このバトンは無縁ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.