Nicotto Town


余は儚し・・・


おっとっと・・・

昨日の夕飯は、冷蔵庫が空っぽに近く、献立に悩んだ~><

じゃがいもがあったから、ポテトサラダ。

わたくし、実はポテトサラダが得意なんですのよ。
相方からも、お店のより美味いと評価をいただいております^^
ま、そのお店がヘタなだけかもしれないけど。

とか言いながら、きゅうりも玉ねぎも入らない手抜きポテトサラダ^^;
にんじんだけかろうじて入っているという。

さらに、娘にかまっているうちに茹で過ぎ、
マッシュポテト状ポテトサラダに・・・・。

相方が喜んだのも束の間、「いつものと違う」と、言われたりして。
そういう時もあるさ!!

涼しさが戻り、私の春バテも良くなりました。
ご心配をおかけしました。

アバター
2009/04/18 00:33
羽伽さん:
 ご心配をおかけして・・・。
 やっぱり、暑さに弱いだけでした^^:
 そちらはまだ寒いですか・・・風邪ひかないように気をつけてくださいね。

yuchi:
 うんうん、ぜひ来てほしいな♪
 は!!yuchiのお口に合わなかったらどうしましょ~^^;
アバター
2009/04/18 00:27
温度差激しいので風邪には気をつけてくださいな!
今度てんちゃんちにポテトサラダ食べに行く♪
アバター
2009/04/17 21:45
体調不良が治まって 何よりですな^ ^

こっちは、寒くて手足が縮んでますがな((++))
・・・内地に行って 戻って来たら、冷え性になっちゃったみたい......orz......




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.