Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?この天気って・・・なに?


http://u-maker.com/80290.html

◎天気占い

Crazyさんはモモちゃん。 カモシレナイ!
 
●モモちゃん。さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。

ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。

そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。

見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


■ + no天気 + より一言 ■

 すんごいワガママだけどネー。



●Crazyさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。



琵琶湖・・・1回しか行った事ないが・・・。
GW・・・琵琶湖に、行け!ということか???

アバター
2011/04/28 23:28
モモちゃんて誰ですかー(・ω・)??ww
最近INで来なくて、訪問してなくてごめんなさい(ノω;`)
stpですっ(。・ω・。)
アバター
2011/04/28 21:57
2日間、INできなくって、ごめんなさい
訪問ありがとう!
お返しです!
アバター
2011/04/28 21:19
モモちゃんって・・誰よぉ?
琵琶湖で・・裸の人いたら・・・・・・だと思うことにする。。
アバター
2011/04/28 18:12
jun/さんはまあくん。 カモシレナイ!

● まあくん。さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


■ + no天気 + より一言 ■

 すんごい弱虫だけどネー。

● jun/さんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。(え?牧場ってどの牧場?どこどこ?^^;)

クレはん、今度の出張で琵琶湖散策してみたら・・^^;(笑)


アバター
2011/04/28 17:22
うん!

頑張った!
アバター
2011/04/28 14:00
人を怒らせる天才よりは全然いいですよね!!

自分のことよりも周りを気にかける人ってかなり悩みがおおかったりもするけど・・^^;
アバター
2011/04/28 09:34
ぉぉw
ぅちんち10分くらぃで琵琶湖見えますょw
アバター
2011/04/28 09:05
全裸www ぷw見て見たい♪
そなの。。。天気占いで、なんで名前?^^;; と思いつつ載っけてしまったw
アバター
2011/04/28 07:45
おお~  白鳥ボートでキコキコ❤
アバター
2011/04/28 02:56
不思議なお天気占いだねぇ(@Д@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.