Nicotto Town


11111


缶「コーヒー」?


忘れたころに缶飲料コーデ2本目。
商品名「缶コーヒー(Maroon)」なのですが……

ねえココアって書いてあるよコレ!!


カフェモカなのかなあ。
俺はココアがいいな。せっかく季節無視して厚着したんだし!

アバター
2011/05/10 00:32
>たきちゃん
アイスココアも美味しいのでいつでも問題なしだ!w

秋になったらしるこドリンクも欲しい…(せっかく自販機あるし)
アバター
2011/05/09 12:14
このコーデなにげすきです!!
ココアは冬リリースの予定だったのかな・・・
アバター
2011/04/30 01:54
>船長
COCOAはココアと読むんだよ~えっへん。
アバター
2011/04/28 22:51
書いてない書いてない。ココアなんて書いてない!
アバター
2011/04/28 22:51
>osakanaちゃん
遠目に見たら足もシマシマに見えない?w
アバター
2011/04/28 20:50
黒背景で白いボア部分が強調されて・・・モコモコに視線が釘づけ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.