Nicotto Town



綿毛&たんぽぽ☆彡

画像

昨日発売のCの5月限定服「雨の日のおでかけコーデ」が、
とってもお気に入りで~す^m^

スカート&アウターOKなので、色々、遊べそうです♪
色もピンクで可愛いしね~❤
もうちょっと丈が短かったら、園服みたいなのに...^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いっぱーい、たんぽぽを植えて、や~っと1個だけ貰えた綿毛が、

ごくごく普通に咲きましたー(>_<)

メガ花になる
とか、もう一個綿毛をくれるとかして欲しかったよ。。。

しかも!!!

写真のたんぽぽを、全部、収穫したのに、
四つ葉のクローバーを一個も貰えなかったの!!!(゚ーÅ)

メンテで修正したと疑わざるを得ないよ<`ヘ´>
お友達もブログに書いてたけれど。。。なんか
メンテ後、四つ葉の貰える数が減ってない?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

500コイン貰いましょう❤
タコットを1匹でも釣ってると、ここで500コイン貰えますよ♪

http://www.nicotto.jp/event2011/tacotto

チョコタワーと違って、増え方に勢いが無いよねぇ~
期間延長しないとアイテムは貰えそうにないよ(゚ーÅ)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

満開になるのを待ってる時に、、お友達が遊びに来てくれましたー♪
深夜に、変なのがいて、きっと驚いたと思います^_^;
驚かせて、ごめんなさ~いm(__)m

アバター
2011/04/30 16:23
>アイ さんへ

 タコットは、どう考えても不評だよねぇ^_^;
 でも、今年も無理にタコットをしちゃったので、
 来年も、イカットとかでゴリ押ししそう(>_<)
アバター
2011/04/30 07:26
タコット釣り!!思う思うさ~!!兜釣れてないとタコットに切り替えないもんなwwww

ハチさんに指令出しときましょうwww♪
アバター
2011/04/28 21:17
>NajuNaju さんへ

 噂があったの??知らなかった^_^;
 
 マメにお世話が出来るなら、やっぱりたんぽぽで、
 バンバン出荷するのが良いと思うけど。。。
 0/11とかは、かなり凹むよ(゚ーÅ)

 気のせいかもしれないけど、メンテの前は、
 リロードした直後は、ミツバチが来やすかったの♪
 だから収穫の時に、何回もリロードして試してたんだけど。。。
 メンテ後は、リロしても無反応なのー(>_<)
アバター
2011/04/28 20:42
やっぱり、タンポポの修正の噂は本当なのですね…。
ちょっとお休みしたりしていたから、タンポポで挽回しようと思っていたのだけど…。
クローバーの方が良いのかしら…。悩みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.