カラオケ
- カテゴリ:日記
- 2011/04/28 05:14:08
絶対音感をもってる人とカラオケに行くと、音程ずれてる^^;メロディがはずれてるとか・・・いちいちうるさくて めんどうでした。多少ずれててもノリや・ストレスの発散で楽しめれば良いじゃん!と思ってました。
しかし、職場で音痴なのにカラオケ好きで、一緒に行くと何曲も連続入れて、音はずしまくりで・・・聞くに堪えない(ジャイアンのコンサート)
525もめんどうだと思ってた人たちからすれば、ジャイアンだったのかも^^;少し反省(ペコリ)
カラオケも食事もどこで歌うか 何を食べるかより、誰と歌うか 誰と食べるかの方が大切です。せっかくの時間がムダになりますね。



























カラオケのうまくなるコツは 歌詞を見なくて歌えるようにすれば、童謡やアニメソングのように 歌えます。聞いたことあるとか、テレビでよく見てるからっていきなり歌おうとすると、ついていけないですね^^;
あした、友人4人で、カラオケに行きます。
なんか私、ひもじぃなと思ってしまって
たまに一人でカラオケに行って特訓します!
でも付き合いでしょうがない時もありますから、そこは我慢で…^^;
話題は違いますが、伝言板に書けないのでこちらに失礼します。
交換のお申し出ありがとうございます。
交換は、プレ交換ですか?フリマでしょうか?
私はどちらかといえばプレ希望ですが。
交換の品に希望はありますか?
でも行くのは年に1〜2回。。。
なかなか行く機会が無いのよね〜。。。
それって〜絶対音感あるのが悪いんでなくって〜
その人…只のKYナンジャネ?www
そそっ!気心知れた、仲良しさんと今度楽しも〜☆
そうですねぇ カラオケは 心から楽しんで ストレスやっつけたいですもんね❤
私は 禁煙ルームの増設を願ってますぅ >< 髪も 服も すごいことに…★
ま^^
楽しい時間は楽しい人と思える人とじゃーないと過ごせないよね~
あ?ひとみはどうだって?
ひとみは・・・踊って(歌を)ごまかす人です~~^^v
レインコートの話、ありがとうございます^^でも私は買わないかなぁ~
気の合う人たちとの楽しいひとときがいいですね。