Nicotto Town


ひつまぶし日記


雨。

水曜日。午後・・・



ものすごい雨ーー。

最近は会社までの電車で
ある区間を歩くことにしてるんです。





会社帰り。

よせばよかった。。。

こんな雨くらい~、
っとこの豪雨の中、今日も歩いたわけです。。

くつ、びしょびしょ~。
ちゃぷちゃぷしてました。



 

やめればよかった。。

こんな風くらい~、
っと折りたたみ傘で、歩いてたわけです。。

台風のような風がーー
前、後ろ、横~、後ろ、前~。。

強度のない折りたたみ傘。
何度も裏返しになり、服びしょびしょ~。
服とズボンしっかり水分吸って、重~。。。



 

ああ、やめとけばよかったーーーー。

自宅へ帰ったころには
頭から靴までびしょびしょー。

アバター
2011/04/28 17:09
雨ばかりだね~。

ベランダにほしてあったバスタオルもびしょびしょだったし~。
アバター
2011/04/28 15:43
最近雨ばっかりだもんね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.