Nicotto Town



イメージカラー

イメージカラーねぇ・・・。

好きな色はピンク♪

携帯も、買い換えるときはまずその機種にピンクがあるかどうかを確認。

でも洋服はあまりピンクは着ないかな。
小物とか、持ち物に多く使ってる^^

テニスウェアのTシャツはピンク何枚か持ってるなぁ。


明日からGWですね^^
私はほぼ暦通り。
明日から5/1まではお休みをして、2日は出勤。
で、3,4,5とお休みです。

なので、次にニコタにログインするのは2日になります。

みなさま、素敵なGWを♪

アバター
2011/05/02 08:32
>くくるんさん
私は、カラー診断をすると似合う色はブラウン系なんだそう。

確かに、渋めのピンクなら幾つになっても着られそう♪
アバター
2011/05/02 08:31
>sakuyakoさん
ピンクがダメな人って意外と多いよね。
ファッションに取り入れるのは結構難しいのかも・・・。

アバター
2011/04/29 22:07
好きな色と似合う色は違うから何とも言えないけど。
渋めのピンクって年齢関係なく良いですよね。
桜色とか素敵です。

自然に着られる色が一番ですね♪
アバター
2011/04/28 21:21
私は、ピンクだけは、子供の頃から だめかなぁぁ~

あまりにも 自分に似合わなさすぎる(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.