Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



色々がっつり買いました☆


4月後半のPアイテムに結構好みのものが多くて、買おう!と思いつつ
課金特典のアイテムが更新されるのを待ってましたw
今回のミシンも好みで嬉しい! テンション上がってあれもこれもと買っちゃいました^^;

で、この子も勢い任せで買っちゃったもののひとつ。
アルパカはずっと惹かれてたんですが、今度余裕のある時に……と先延ばしにしてました。
期間限定物を優先するから、定番アイテムにはなかなか手が回らないんですよねw
もこもこっぷりも仕草も可愛い! 大満足です☆

黒ガチャも気になるけどとりあえず保留にして、イースター白ガチャを回しました。
時期をすぎたし、ちょっとだけでやめようと決めてプレイ。
目玉は諦めモードで、ブレザーが可愛いから当たったらいいな~ってくらいだったんですが……
ブレザー、無事ゲット。目玉の猫耳もゲット!ヽ(*´∀`)ノ
ダブリも然程出なくて、またまたツイてたなぁと大喜びです❤
幾つかダブったのやいらないのは、フリマ待ちしようかリサイクルしようか……
って、ガチャのもリサイクルできるよね?

#日記広場:ニコペット

アバター
2011/04/29 00:51
>ちーちゃん 
クジ運皆無だからと諦めてたので、私も「なんと?!」と吃驚でした!
ほんとはしっぽも気になるけど、欲張ると泣きを見るのが世の常なので我慢です(笑)
どんどん新しいアイテムが出て、お財布がついていきませんね~^^;
アバター
2011/04/29 00:48
>くまあさん 
迷言ww
確かに、選んで買っていらなくなったからリサイクル~ってあまり無い事かも^^;
リサイクルアイテムに惹かれるのが幾つかあるので、やっちゃおうかなと思います☆
アバター
2011/04/29 00:46
>優希さん 
アルパカ可愛いですよ~!
ウサギと迷ったんですが、だっこできる小型ペットはCネコ飼ってるので
やっぱりここは乗れるのにしよう!とw
意外と早いんですねアルパカww
アバター
2011/04/28 23:06
なんと!あっさり猫耳をゲットされるとはっ!!
おめでとうございます~(*^。^*)
リサイクルも新作が出たばっかだし
ガチャのダブりをそっちへ投入している人多いみたいですね。
今週からはもう5月限定が発売したし
忙しくってついて行けませ~ん(>_<)
アバター
2011/04/28 20:48
リサイクルはガチャのためにある…という迷言が^^
アバター
2011/04/28 15:48
アルパカ・・・!(´☉ω☉`)
私もペット飼ってみようかな(*´ω`*)(笑

猫耳&ブレザーおめでとうございます!ヾ(´ω`*)ノ゛
ガチャもリサイクルできますよ^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.