Nicotto Town



✿タコット✿

画像

今日初めてタコットのイベントに参加してきました(*^_^*)

竿や餌は安いのになかなか稼げますね~^^

22分くらいで大漁になりましたよ(^-^)

クローバーイベントの方は・・・どういうわけか四つ葉ちゃんもらえません(;_;)

何で来てくれないの~???

まだ6コですぅ(T_T)

もっと欲しいのでガーデニングの方も引き続き頑張ります!!

G.W、ニコッとのイベントが気になってしまいそう(;一_一)

アバター
2011/04/30 06:55
私もコイン目当てで、めったにやらない釣りをやってみたよ~。
大きさいろいろ釣れるのに、お部屋に飾ると、みんな同じサイズで、がっかりだよ。
アバター
2011/04/29 22:04
こんばんは(*^-^*)
うんうん^^タコット釣りは稼げるかもw
ただ・・・30分ずっとタコットというのはやっぱり辛いです><
頑張って今のところ2Rほど貢献しました(≧艸≦)

四葉のクローバーの種がいっぱい拾えるといいね(*´・ω・)ノファイト~!
楽しいGWを過ごしましょうね~(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.