Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


リズ・ブルボー

1941年、カナダ、ケベック州生まれ。いくつかの会社でトップセー

ルスとして活躍したのち、自らの成功体験を人々と分かち合うため

にワークショップを開催。現在、20カ国以上でワークショップや講

演活動を行っている。肉体のレベル、感情のレベル、精神のレベル、

スピリチュアルなレベル、それぞれの声に耳をすますことで、<心

からの癒し・本当の幸せ>を勝ち取るメソッドは、シンプルかつ具体

的なアドバイスに満ちており、著書は本国カナダであらゆる記録を

塗り替える空前のベストセラーとなった。

アバター
2016/08/15 17:32
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

うん、自分の波動にはよく気をつけないと。

でもがっかりはしなかったよ。

現代の世の中は大きな変化の流れにあるからね。進化していこうね(◍╹x╹◍)
アバター
2016/08/15 05:54
今朝、なんか拾ったので・・・ディオさんが前に、2012年に起こらなかったので
がっかりした感じだったので、何か拾ったので置いてみます。

それにしても、何で春頃から急にバシャール系のをよく拾うようなったんだろう; 謎です。
アセンションは あなたの波動が最終的にはあなたの行先を決めるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=hFGnbGXmq4Y
アバター
2014/09/30 14:01
リズ・ブルボーさんですか・・興味深いですね。


実は、今夜は夜に起きていられそうにないです><
頑張ってみるつもりですが、もし居なかったらごめんね。別の日に訪ねるね。
今は寝不足な上にメチャクチャお腹壊し気味です>┼○ バタッ

お詫びというわけではないですが、ディオさんの霊力が回復するように
遅くなりましたが色々置いておきますね。

シャンティマントラ
http://www.youtube.com/watch?v=bAFlCR312Y4
大吉祥天女咒
https://www.youtube.com/watch?v=O0jaSUvuz7Y
https://www.youtube.com/watch?v=tmRTpf0cLRc
愛は眠らない
https://www.youtube.com/watch?v=_pp-9AhMa0s
kokia - 穏やかな静けさ~浄歌
http://www.youtube.com/watch?v=f06WKfqe1AU
.全天周映像『アースシンフォニー』予告編 .
http://www.youtube.com/watch?v=yjJ7Pi4Ei9U
.『すべての出逢いには意味がある』 .
http://www.youtube.com/watch?v=jCLCgT5lSNM
人生に疲れた人へ
http://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk
古代の叡智・エメラルド・タブレット .
http://www.youtube.com/watch?v=ahENF_sLwaI
中川翔子 Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜 .
https://www.youtube.com/watch?v=gn-lzUZPuDk

大人の世界の常識や他の人の目、羞恥に囚われないで
時には子供に戻って、信じて夢を思い出して念じることが大事思います

やさしさに包まれたなら
https://www.youtube.com/watch?v=TuOlZ9aG-cA

バシャール系はまた別の機会にはるね(´▽`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.