Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


詐欺

『私のお友達ののお友だちがとんがり帽を詐欺られましたヾ(◕ω◕`❤)』

とってもショックです.

交換用@⇒ から、? に名前をかえて

詐欺をおこなって大量に〔とんがり帽・巫女・かぼちゃ帽・うきわなど〕
ぬすんで退會したようです───(;゚д゚)───・・

現在は本アバにアイテムをおくってると思います....

いきなりレアアイテム増えた人とか怪しい人いないでしょうか?

協力おねがいします。 by.ぶひぶひぶ⌒(豚

✿----------------------------------------------------------------
この記事を見た人は、できれば呼びかけの協力・
コピーしてこの記事を自分のブログにはる などの
協力をお願いします(❀◡‿◡。)
✿----------------------------------------------------------------

ヨロシクね

雖然不太清楚詳情...大概是有人的東西被騙去吧(?)T_T

~題外話~
剛剛買了新傢俱
要向自己理想的房間進發>_<

アバター
2009/05/11 14:06
ブログ広場でみつけたブログに書いてあったんですが、
この前教えた人と交流があった「くるる。」という人が詐欺をしていたらしく、
退会処分になったそうです。
なので、もしかしたらぐるだったのかも知れないし、
ただプレゼントをその人から貰っていたのかも知れないし、
今となってはわかりません。。。
私も前に詐欺をやった人物を突き止めて、運営さんに報告したのですが、
結局、今もその詐欺を働いた人はニコッとを続けています。
今回、退会処分になった人は、詐欺をされた人が自分で証拠を掴んで、
運営さんとやりとりをかなりしたため、退会処分にまで持っていけたそうです。


アバター
2009/04/26 19:15
在我的ブログ转载上边的新闻了。
当犯人被发现的时候好(❀◕‿◕ฺ)
アバター
2009/04/18 22:02
初めまして。

1人怪しい人がいます。
彼女は交換をやっているので元からアイテムを多数所持しているのですが、
うきわは持っていなかったはずなのに、いきなり所持していました。
かぼちゃ帽も持っていなかったはずなのに、交換した様子もなかったのにいきなり持っていたし、
今はとんがり帽子の赤を出すので紫と交換してくれという記事を出しています。
交換をやるだけ多数のアイテムを持っていること自体不思議だったので、
少しあやしく思い、記入させていただきました。
島番をここに記入するのはどうかと思いますので、友申をします。
それで、アイテムのメッセージの部分に島番を書いて贈りますので、運営さんに調べてもらうなりした方がいいと思います。
アバター
2009/04/18 14:51
自從我開始染髮後就再也沒有回到黑髮了....
中七是...高中畢業還是? 台灣自從解除髮禁後學生卯起來染髮連好學校的學生也不例外(我的學妹就是例子)
有染金髮的不過大部分人還是染低調的深棕髮啦
アバター
2009/04/18 14:39
放假中~happy

怎有這種事情...
アバター
2009/04/18 14:29
送東西不都是說好的嗎 居然還有這種事@@
想染髮就染啊 我覺得棕髮比較有層次感和立體感和bouncy說(染完頭髮會變乾燥) 黑髮感覺有一點flat平板
學校不許? 香港有髮禁嗎?
アバター
2009/04/17 22:57
友達、詐欺られたの!?(汗
ちゃんとニコットさんに、言った方が良いよ!!
いろんな人が詐欺にあってるよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.