Nicotto Town



イメージカラー


自分のイメージカラーを考えたことが無かった~

好きな色は紫、これは長年変わっていません。

以前好きだった色はビビッドカラーで、
ここ数年好きになったというか似合うと思う色は
黒です。

黒をメインに刺し色を赤、ターコイズ、ショッキングピンクを
あわせて着たりしてるなぁ~

優しい色は好きだけど似合わない・・・


それよりも自分のオーラがどんな色なのか
知りたいなぁと思うこのごろですねぇ~^^



アバター
2011/04/29 18:45
シリウスさん

色って考え始めると興味湧きますよね~^^

アバター
2011/04/29 18:44
苗採るさん

あははは~
色だけで想像するのも、また愉快ですよね^^

アバター
2011/04/29 18:44
ひろさん

ブログ広場のお題なんですけど「イメージカラー」
これをきっかけに考えるのって、楽しいですね^^
アバター
2011/04/29 14:04
好きな色はブラウンだが・・・自分のオーラか・・。なんか、変な色だったらやだな・・・・・。
アバター
2011/04/29 11:30
ゆきさん見てみたい~!
アバター
2011/04/29 05:53
イメージカラー・・・

ん~ 何色だろなぁ~

好きな色は 空の青かな♪
アバター
2011/04/28 19:33
チョコボさん

いま、ログインしていろいろ回ってる最中なんですよw
戻るとコメントあると書いてます^^

いえいえ
好きな色が似合っているみたいで~す(笑)
アバター
2011/04/28 19:30
なんだか恐いほどのリコメの早さに驚き!(笑)

ゆきさんも好きな色と似合う色は違うって感じてるんじゃないですか?
でも好きな色が好きなんですよねぇ...(笑)

アバター
2011/04/28 19:18
チョコボさん

なるほど~
そういうものですかw
アバター
2011/04/28 19:17
僕の好きな色はブルーなんですが似合わないって言われます。。。(笑)

好きな色と似合う色は違うんですね。。。
アバター
2011/04/28 17:47
チョコボさん

ありがとうです^^
チョコボさんは何色でしょう^^
アバター
2011/04/28 17:43
話に聞いていたのでイメージは紫になっちゃいました。。。

色は紫なんですがお話しした感じ、コメ頂いた感じでは

すみれ色と思っています。。。

...が、リポD発言でバイオレットに変更かも!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.