Nicotto Town


ますの至福の時


青春とは

最近グータラをしてたるんでいる私に、尊敬する先輩からこんな内容でお叱りを受けた。
その内容は「青春とは」の題で、サムエル・ウルマンという有名な人が書いた詩を紹介されていた。
先輩に感謝するとともに、気持ちを入れ直す必要があると反省
その概要は、

青春とは人生の或る期間を言うのではなく、心のなかみを言う。

優れた創造力、たくましい意志、燃ゆる情熱、わるいことをしりのぞく勇猛心、

安易を振り捨てる冒険心、

こういう生きざまが青春。


アバター
2011/05/11 18:38
             ∩⋈∩
            (๑・ω・๑)  
   ♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

          こんばんゎぁ。
            ✿㋜㋢㋖✿のお届けでし!

      今日ゎ,雨だったからテンション下がったー;; 

                      by 姫 ♡゛
   ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡ 
アバター
2011/05/10 06:56
今日も1日頑張ります!!

✿㋜㋢㋖✿のお届けだょ。
アバター
2011/05/09 15:32
(*^^)v
アバター
2011/05/08 01:05
誰でもかんでも訪問してしまえ訪問です((

暇な時は絡んでくださいいいいいヾ(゚∀゚*)ノ
アバター
2011/05/06 22:28
おぉ。
カッコィィw
アバター
2011/05/06 18:58
昨日は訪問感謝でした。

また今日も絡んでくださいbb
訪問&こめ頼みますよーb

そいでは待ってます(。・ω・。)♡(おm、きm、
アバター
2011/05/06 18:02
声かけたけどどうしたの?
アバター
2011/05/05 16:38
こんにちは^^
今日はいい天気ですb
stpどうぞ/*
アバター
2011/05/05 13:40
ごめ;

5時はまだ帰宅できない;;

6時くらいならあいてるよう!
アバター
2011/05/04 21:39
また暇な時いっぱい絡もうね。
アバター
2011/05/04 21:27
ます>明日ごめん・・静岡にいくことになったもんで

   夜しかインできない・・・また今度にして!!ごめんね・・・
アバター
2011/05/04 19:44
いつも訪問ありがとう!!
なかなかお返しいけなくてごめんね。
学校とかいそがしいんだ。
暇なときは訪問に来るからね。
アバター
2011/05/03 14:18
うーn(;ω;` )

4日5日はで陰る予定がぎっしり;;

学校が始まっての平日午後からならたぶん空いてる(・ω・` )
アバター
2011/05/02 20:16
今inしてるけど(・ω・` )
アバター
2011/05/01 18:44
今inしたよ*
アバター
2011/05/01 12:25
ごめんねー…;;

なんかさっき出かける予定入っちゃって…Orz
アバター
2011/05/01 10:19
朝から訪問張りきってるなーww

でも出来ればステぷとかは塩=俺の嫁に欲しいなぁ☆
アバター
2011/04/30 14:56
いい詩だね~
それと先輩も・・・ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 
アバター
2011/04/30 00:06
ごめー(´;ω;`)

ぜんぜんinしてなかったああ(´;ω;`)

ごめんねorz
アバター
2011/04/29 18:00
おぉ!サムエルさんいいこと言う!

ますさんとは違うね^p^((((殴&蹴
アバター
2011/04/29 13:34
なんか、かっこいい^^

わたしの青春もこれからなのかな。
アバター
2011/04/29 13:12
すごい!
なんかめっちゃジーンてなるww
アバター
2011/04/29 08:13
すごい!
その言葉すごく胸に染みる
かっこいいし!
アバター
2011/04/28 21:27
こんばんわ(人´∀`).☆.。.:*

ほおぉぉぉ…
なにか心にやってきましたwww
アバター
2011/04/28 21:14
つか俺の青春部活に吸い取られていr
アバター
2011/04/28 20:41
そうだったんだぁ~www

勉強になったよ@@
アバター
2011/04/28 20:40
私、一度も青春していないかも、です(笑)
アバター
2011/04/28 19:05
い、いきなりどうしたのw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.