Nicotto Town


B5コピー用紙


恋はみずいろ


イメージカラーとは少し違う気もしますが水色が好きなのです
いつから好きなのかは分かりませんが、自転車が水色なので小学生中学年の頃には水色が好きだったんだと思います

とりあえず

水色のショートからセミロングの髪

青目(又は猫目)

頬染め

猫耳(できれば白)

この組み合わせが私のデフォだと言い張ります
ニコッとと@ゲではかなり他の格好してることが多いし、プーペにはそもそも青髪がないんですけどね(-ω-;)

というわけでそれっぽい服装にしてみました
うん。落ち着く(*´ω`*)

アバター
2011/04/30 17:45
すっごいかわいいです!
クールっぽさもありますね!
アバター
2011/04/29 08:40
>芽衣さん
 白が似合うっていいと思いますよー(*´ω`*)

>姫さん
 そんなに憧れるほどすごい人ではないのですよ!
アバター
2011/04/29 08:35
何かカッコいいですね☆憧れちゃいます^^*
アバター
2011/04/29 07:34
あたしも水色大好きです!ノノ

  でも、あたしは水色の服とかあまり似合っていない方なんですよね(-▽ー)

      よく、白が似合っているとかいわれます♪

   でも、あたしは、猫辺るーくさんは水色って感じすごくします^^

                       芽衣より
アバター
2011/04/29 06:39
>優羅さん
 この背景、かなり気に入ってます(*´ω`*)
 クレヨン風な絵柄がいいですよ~♪

>Soaiさん
 そうなんですかΣ(゚∀゚*)
アバター
2011/04/28 20:27
私も水色好きで、自転車水色です!
アバター
2011/04/28 20:13
るーくcといえば、青って感じがあるよねbb

何か背景とかほんわかした感じ(´ω`)
アバター
2011/04/28 19:26
>きりりんさん
 これくらいすっきりしたコーデが一番好きなのです
 たまにゴチャゴチャつけたくなったりもしますけどね(-ω-;)

 C代理購入でP品を買うサークルもあるようですよ
 Cに余裕があるなら入ってみるのもいいかもです
アバター
2011/04/28 19:23
シンプルですが、とてもこだわってるっぽいファッションですねっ♥

krkrには、注意します。
交換のほうがやっぱりいいかもしれませんねっ♪
アバター
2011/04/28 19:21
>歌唄さん
 ですよねー(*´ω`*)

>レンさん
 空の色とかも好きなのですよ♪
アバター
2011/04/28 19:01
私も水色好きなんです♪
かわいいですね♪
アバター
2011/04/28 18:57
青色いいですよねっっb
あたしも好きです♡*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.