Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きたぁぁぁあああああ!!!!!

こんばんわに!!

遅いブーム(↑↑)がきたよん♪


って、そんなことはどうでもよろし!

昨日、オープンしたばかりのQ'sモールに行って来ましたぁ!!!


大していいものは買ってないんですけどね。

観てるだけでも楽しかったですよ。


それでは、さよならいおん♪

#日記広場:日記

アバター
2011/04/28 22:09
Kazさん>そうなんです!実は、こんなバカキャラだったんですww

ふーさん>仲良くなったら素を見せるタイプなんですww
アバター
2011/04/28 21:09
こんばんわに♪
もっと、落ち着いてる子かと…。
楽しそうでええやん。
アバター
2011/04/28 20:58
え?

そんな乗りの子だったのか(笑)

面白い



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.