きたぁぁぁあああああ!!!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/04/28 20:37:46
こんばんわに!!
遅いブーム(↑↑)がきたよん♪
って、そんなことはどうでもよろし!
昨日、オープンしたばかりのQ'sモールに行って来ましたぁ!!!
大していいものは買ってないんですけどね。
観てるだけでも楽しかったですよ。
それでは、さよならいおん♪
こんばんわに!!
遅いブーム(↑↑)がきたよん♪
って、そんなことはどうでもよろし!
昨日、オープンしたばかりのQ'sモールに行って来ましたぁ!!!
大していいものは買ってないんですけどね。
観てるだけでも楽しかったですよ。
それでは、さよならいおん♪
ふーさん>仲良くなったら素を見せるタイプなんですww
もっと、落ち着いてる子かと…。
楽しそうでええやん。
そんな乗りの子だったのか(笑)
面白い