Nicotto Town



わんこのパジャマ❤


▼こどもの日をテーマにした「ワンピース」や
   「わんこのパジャマ」、手持ちの「おもちゃ」などが入荷予定。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27252947

雪だるまパジャマだ出た時に、うわっ!!可愛い~♪って思ったけど。。。
季節を選びそうなので、きっと第2弾が出ると信じて、
我慢して良かったわ^m^

まさか、犬柄のパジャマじゃないよね・・・^_^;

でも、ずっとネコ連続攻撃をしたんだから、にゃんこのパジャマでも
良かったのにね。。。

手持ちのおもちゃってのも気になるわ~♪
犬が喜びそうなおもちゃとかかな?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

タコット釣ってますか?
2名のスタッフが、アイテムをGETする目的で、
1匹だけ釣ってるのを発見!!!

1日100000匹位しか釣れてないんだし。。。
せめて1Rくらい頑張れよー(・へ・)

アバター
2011/04/29 20:33
>NajuNaju さんへ

 今回のタコットは、きっと改善されると思ったのに、
 単調なままだったので、スタッフは苦じゃないのかな??と
 不思議に思って見に行ったら、1匹が2人もいたので、
 つい書いちゃったの~♪
 他の人も非表示なので、隠してるだけかも^_^;

 魔のアルバム事件は、思い出すと悔しくて泣いちゃうので・・・
 そのうちに、立ち直ったらね(~_~;)
アバター
2011/04/29 19:41
なるほど!遊んだ記録ですね^m^。
私も時々チェックすることにします。

魔のアルバム事件???
何だか気になります(*^_^*)
アバター
2011/04/29 18:18
>NajuNaju さんへ

 おお!!素晴らしいー☆彡
 目標不達成でイベント不成功ってのを、ぜひ、見てみたいなぁ~❤
 背景さえ貰えれば、あの隠してるアイテムもたこつぼも
 どっちも貰えなくても良いし、私もドキドキして待とう^m^

 スタッフのずっこは、遊んだ記録を見ただけなの^_^;
 昔は、ニコトイさんとかニコットさんに来てもらって、
 「キャー!!!」って、大喜びしてたんだけど。。。
 魔のアルバム事件以来、運営が大嫌いになったからね~
 
 でもね。。。不思議なことに、運営の悪口をブログに書くと、
 なぜかフリマで神応募が来るのよー♪
 スタッフが口止め料にくれるんじゃないかと思うよー(*^▽^*)
アバター
2011/04/29 17:58
私もこの種の釣りイベントは苦痛だけで面白くないです。
3種類釣ったところで終わりました。
カメットよりも釣果数の伸び方が遅いような気もするので、
もしかしたら初の目標不達成でイベント不成功になるのでは?と思ったりもしています。
なんだ別の意味でドキドキしています(-_-;)。

しかし、スタッフさんもヒドイものですね。
ユーザーさんがいるのに、そんな事するんですか?
信じられない。たまたま用事が出来て中断しちゃったと思ってあげたいですけど(笑)。

私はスタッフさんとタウンで会った事がないので、
一緒に釣りをしていたmyutanさんてすご~い運の持ち主だと思いました♪
アバター
2011/04/29 13:43
>りゅう さんへ

 たぶん、雪だるま風&犬用おもちゃを持たせると思うのだけど。。。
 時々、ビックリする裏切りがあるので、犬柄もあるかもよ~^m^

 ≪1匹でもタコットを釣った人≫は、アイテムを貰えるので、
 タコットセットで、1匹だけ釣って、即止めしてたの~♪
 100万匹釣り上げないといけないのに、何の役にも立たずに、
 美味しいアイテムだけ貰おうってことだよ♪ずるいよね<`ヘ´>
 疲れるから、気持ちはわかるけど、スタッフがそれしちゃね^_^;
アバター
2011/04/29 12:13
こんにちは~。

犬柄パジャマ!興味津々^^。

え~!!タコットを一匹だけ釣ってるのを発見??
どういう事??
それにしてもタコットは疲れます^^;。
アバター
2011/04/28 23:34
>ひとあさ さんへ

 コメントありがとうございます♪

 スタッフの1匹釣りを暴露したりして、
 意地悪な奴だとお思いでしょうが。。。

 カメットもタコットも、単調で、全然、楽しくないのです!!
 去年は、コスモマフラー目当てに頑張ったけど・・・
 今年は、ランキングも無いので3種類GETして終わりです^m^

 スタッフも忙しいだけでなく、楽しくないって、
 自覚しているのかもしれませんよ~^_^;
 もっと楽しいイベントを考えて欲しいです♪
アバター
2011/04/28 22:57
犬柄のパジャマですか。
それはともかく……、
アイテムをGETする目的で1匹だけ釣るのはまぁいいでしょう。
でも多忙(勤務時間中だから?)とはいえ、
スタッフともあろうものがそれはイカンでしょう。

でもこの期間中仕事でミスしたらニ……、いや、社長に。
「バカモノ!罰として終業時間後にタコット100匹釣り上げろ!
 もちろん残業代は出ない、釣るまで家に帰ることはまかりならん」
となったら、それはそれでイヤです(爆)。

ちなみに。
1ラウンド30分でタコットを18~22匹釣ることができます。
ということは、100匹釣り上げるには……。
アバター
2011/04/28 21:35
>manami さんへ

 うん!!絶対に泣くよね(~_~;)
 限定で出すくらいだし、雪だるまの第2弾だと思うけど。。。
 もし、犬柄パジャマだったら、一緒に泣こう(^_-)-☆
アバター
2011/04/28 21:31
犬柄のパジャマwww そうだったら泣いちゃうわ笑
楽しみだね~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.