Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】自分のイメージカラー


好きな色はと聞かれるのはよくありますが、イメージカラーは?

と聞かれて Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ と思ってしまったヤツフサです。


幼稚園くらいの小さい頃好きだった色は青でした。

青レンジャーが好きだったせいてかも知れません。

それが小学校5~6年生くらいの頃はタイガーストライプ。

中学校に入って白。

高校に入ってからはオリーブドラブ色が好きだったでしょうか?


今好きな色と言われても余りピント来ないのですが、

青系は割りと好きです。


そんなヤツフサのイメージカラーとは何かを調べるべく、

イメージカラー占いをして見ますた!

http://u-maker.com/65770r.html


あなたのイメージカラー占い


*占いの結果

ヤツフサさんは です!

●黒色のあなたは、自分で気が付かないけれど、以外と強引なタイプなのかもしれません。
 また、イメージだけでレッテルをはられたりすることもあるとおもいます。
でも、自分の周りのかたは、以外と貴方のことをおもってくれているかもしれませんよ。

●ヤツフサさんのラッキー楽器は、ほら貝です!

・・・
・・


ほら貝ってなんじゃらほい・・・

イメージカラーが黒って・・・

黒い服はコーンズのライダージャケットと冠婚葬祭用に買ったスーツしかないぞよ?

うっ! もしかして!

腹黒いということなのか! Σ(゚Д゚;;)ノ

 

アバター
2011/04/30 22:23
.桃色珊瑚様
レインボーなのですか! Σ(゚Д゚)
7色もあるなんてすごいっすねぇw
私のイメージはマリンブルーだったのですが、
それはストレートすぎますねwww

私のイメージがペパーミントグリーンだとは知りませんでしたwww
今レモンバームの葉っぱがもじゃもじゃしてるのでそんな感じなのかな?
クローバーは四葉が3つに増えましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/30 21:44
私はレインボーらしい・・・っす 気が多いのでしょうか?^^;


 レインボーの貴方は、いろいろな一面がたくさん心につまっています。そして、なかなかユニークなタイプだと言えます。
 そのいろいろな隠れた一面を発揮することで、たくさんの人との輪に溶けこんでいけるとおもいます。
 また、隠れた一面には、おどろくべき才能がかくれているかもしれないので、その才能をめざめさせることにがんばる事をお勧めします。


● 桃色珊瑚さんのラッキー楽器は、シンバルです!



私の中のヤツフサさんのイメージはペパーミントグリーンなんですけどねぇ~^^

初夏のクローバー色です^^
アバター
2011/04/28 23:40
>春ゆず@勝平たん様
イメージカラーが赤なのね!
うんうん、リーダーは赤色なのです!
ヒーローとかもみんなリーダーはレッドなのですw
会長だからきっと赤なのですねw

そして問題のほら貝・・・

ほら貝やっぱり吹くのかな・・・?
なんと言うかほら貝を吹く場所って、カラス天狗が出そうな山の中と言うイメージがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=4d483hmueNE&feature

多分勝平たんは物凄くみんなに好かれていると思いますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/28 23:27
>todo様
todoさんのイメージカラーがライトグレーなの?

えっ?
僕のイメージがライトグレー!? Σ(゚Д゚)

確かに白黒ハッキリしてないっす。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

腹黒だと思ったあなた!
きっとあなたも腹黒っすw

ほらほらイメージカラーが赤の人なんて、
腹黒じゃないですよって言ってるじゃないですかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/28 23:09
占いやってみました(゚ω゚)!!

●赤色のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

●勝平たんさんのラッキー楽器は、ほら貝です!

私もほら貝でした…。
ほら貝をどうすればいいんだろう(´・ω・`)?
吹けば良いのでしょうか?(

赤は好きだけど、こんな風に思われてないと思いますw
ヤツフサさんは腹黒じゃないですよきっとwww
アバター
2011/04/28 22:27
イメージカラーか。
なんとなくライトグレーってイメージだったよ。

派手さはないけど、目に優しい穏やかなトーン…って感じかな。

腹黒>ぷぷぷ…ごめ…私も思い浮かべちゃったwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.