Nicotto Town



お題「イメージカラー」

自分のイメージカラー・・・

そんなん、考えたことが無い^_^;

その日の気分でカラーって違うしね

大抵、朝起きたときは仕事がある日はブルーで
休みの日は、金色(大体、室内球技行くときは勝き満々)でも、帰宅時は黒とグレーの渦巻きですが・・・

地震警報なると、
黄色と黒のデンジャー柄(藤商事ではない)

まぁ・・・
ぶーくんのカラーは虹色ってことにしておきましょうか!

アバター
2011/04/29 21:12
みぃちゃんさんへ
レインボーでひゃっほ~♪です(*^_^*)v

ピースV さんへ
そして、顔も般若のようになってたりします(>_<)
アバター
2011/04/29 13:28
帰宅時 同じかもw
アバター
2011/04/28 23:57
レインボー!確定!
アバター
2011/04/28 22:54
らくださんへ
あっ・・・・そういわれると、お財布が紫ですね~あと、小物系・・・
その前のお財布が艶消しのシルバーで、お財布って自分の好みってすごく出ると思うんですよ。
アバターの髪の毛の色って自分の色かもですね
アバの髪の色でお気に入りが、今つけてる浪人風とかいう紫と姫ロングのシルバーグレーみたいのです。

苗採るさんへ
毎日、どよ~ん系だったら笑っちゃいますよねw

Baby12さんへ
なるへそ!なるへそ!!
カブトの前立てが”飯”!!
で、自分カラーが白!!でも、玄米だったら茶・・・・・w

愛溜さんへ
いつも、オーラがいろんな色だと占い師さんがこまっちゃったりしてw

カヲルさんへ
え~ピンク?(´・ω・) 
ピンクって、ぽちさんとかあずさんとか・・・そんな感じですが・・
オレンジは、実は隠してましたが(ウソだけど)ガーベラが大好きなんですよ!リアで
切り花とか飾るのですが(すぐにだら~んってなる)大抵、オレンジですよ。

おお!エヴァ缶ですか!!
じゃあ、シンジにしようかな・・・って、辛気臭くなりそうですよね
やっぱりカヲル君が良いです!!よろぴくです。
にげちゃだめだチョコはちょっとポイント高くないですか?
アバター
2011/04/28 22:23
イメージカラーか。
ボクのイメージですと、薄いピンクとか、
オレンジのイメージなんですけど、どうですかね?


そうそう!今日、カヲル&レイの缶チョコ買いましたw
カヲルも、ぶーくんと違うやつだと思うのですが、
まだ売ってましたけど、どうしますか?もし宜しければ
買っておきますよ^^b
アスカと、シンジ、ミサト、マリもまだ売ってました
アバター
2011/04/28 22:15
すごいわかりやすいカラーですねw
くるくるかわって楽しそうですねぇ~♪
アバター
2011/04/28 22:12
ごはんの白が良いんじゃないかと(・∀・)
アバター
2011/04/28 22:07
1日中ぶーくんさんを見てみたい~!
アバター
2011/04/28 21:58
ぶーくんのカラーは紫じゃないんだぁ

なんとなく紫が多いような気がするけど~っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.