Nicotto Town


はぐれどん


タコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
9
24.83cm
タコット(グレー)
9
27.69cm
2011/04/27 21:09

釣り堀防衛軍に参加しました
竿も餌も安いのにバラシは、なかったです
餌がどんぐりとはユニークですね
ブラックのタコットだけ、何で釣れなかったんだろう?

ちょっと話をしながら、釣りをするのも楽しいですね(^^♪

アバター
2011/04/30 07:14
?のタコットがいるんですよ。キングタコットで35コインです。
何とか釣りあげたいです。友達が釣りあげて、教えてくれました。
アバター
2011/04/29 06:38
キムタクさま
朝ずいぶん早いですね
ブラックは少しですけど釣れているようです
また参加してみます
アバター
2011/04/29 04:30
自分も昨日から、参戦しております。
同じく、ピンクとグレーだけでした。
ブラックはレア物でしょうかね?
5月3日から新しい種類が登場ですか、楽しみですね。
アバター
2011/04/28 22:32
レモン様
5月3日から新しい種類のタコットが
登場するそうです
ちょっと楽しみですね
本当は、私も話は苦手なんですよ
一度タウンの釣り堀で釣ってみてはどうですか?
アバター
2011/04/28 22:04
どんぐりの餌ってユニークなんですか
タコットって面白いキヤラですね
私は マイ釣り堀 専門です
お喋りが苦手で・・・
アバター
2011/04/28 21:59
ランダム訪問中&サークル宣伝中~

「楓のサークル」で検索すれば私のサークルがでてきますので

よければはいってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.