Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


最近本読んでいないなぁ・・


好きなジャンルはミステリーですね。

Ryouの好きな作家は

岡嶋二人

代表作:クラインの壷・チョコレートゲーム・焦茶色のパステル・・・等など

残念ながらこのペンネームでの執筆はもうありませんが、

楽しく読めるものばかりです。

お薦めしますので読む機会があればミステリー好きな方は

是非読んでみてください。


注意、この作家の本は癖になります。(笑)
Ryouは「クラインの壷」を読んで癖になり、
他の文庫本もほぼ全部買って読んじゃいました。。@@;




 。。∧ ∧ 。。
゜○(≧▽≦)○ ゜   by-Ryou

アバター
2009/04/20 01:03
>Ambridgeさん

読むために買ったんならしっかり読みましょう^^

ニコット3ヶ月ですか?
Ryouは4ヶ月たちました。。。


 。。∧ ∧ 。。
゜○(≧▽≦)○ ゜   by-Ryou
アバター
2009/04/20 00:01
にこっと初めて3ヶ月が過ぎましたが、本ちっとも読んでないです。
本は何冊も読んでないのが・・・
読んでも居ないのに買うことだけは続けてる(≧m≦)ぷっ!
少し時間を上手に使って、生活を取り戻さなければ・・・
アバター
2009/04/19 10:29
>サファイアさん

「黄金の羅針盤ーライラの冒険」はDVDで見ました(笑)
映画と小説「ハリーポッター」とかもそうですが、
どちらを先に見るか悩みます。。。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/04/19 10:23
>美佳さん

本読んでるんですね~♪
赤川次郎はRyouの本棚にも何冊かあります


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/18 00:11
中学・高校の図書館に1年配属された時は、生徒に聞かれるので、良く貸し出されている本とかを読んでいたのですが、最近読んでないな~!「黄金の羅針盤ーライラの冒険」とかは読んだけど...
アバター
2009/04/17 23:35
私は最近、朝読書をするようになりましたー☆
今読んでるのは、赤川次郎の「殺人はそよ風のように」という単行本です^^
・・・ってそんな情報いらないですね(汗)
チョコレートゲームってきいたことあります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.