Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっとレベル48

画像

さきほど、やっと・・・

ガーデンレベル48に、なり・・・
青のすいーとぴ~が、来てくれました。


皆様、GW楽しく過ごしてくださいね~(✿б▽б)/~~

アバター
2011/04/29 23:18
ニコタGWで激混みしすぎだろ、、、アホみたく重すぎる。。。><
タウンに出るのに15分!釣りして回線エラーで飛ばされたし。。。
GWのばっきゃろぉ〜〜〜〜(;;)
アバター
2011/04/29 23:17
ニコタGWで激混みしすぎだろ、、、アホみたく重すぎる。。。><
タウンに出るのに15分!釣りして回線エラーで飛ばされたし。。。
GWのばっきゃろぉ〜〜〜〜(;;)
アバター
2011/04/29 16:19
おめでとうございます。^^
ブログ広場からお水のお届けです。
頭の上のうな丼が違和感なくてお見事です。
アバター
2011/04/29 07:31
48・・って・・・
すご!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.