巡回してくれる皆様へ♪
- カテゴリ:日記
- 2011/04/29 01:23:42
白ガチャのダブリ&不要物、リサイクルする前に……
欲しいのある人、いますか~?
・幸せカフェのいちごパンケーキ
・黒ねこイースターのブレザー(ladies)
・イースターエッグ(ピンク)
・ひよこパレードのフレーム
・ねこひげ~2011~
各、1名様☆
GWで見てない人もいるだろうから、5/10までリサイクルせずに取っておきます。
もし欲しいのがある人は、遠慮なく言ってくださいませ。
同じアイテムに希望者が複数の場合は、抽選ということでひとつ^^
※プレゼント機能で送るので、交流のない方はごめんなさい。
巡回はしてるけど友達登録してない……という方は、一時的に登録してもらえればOKです♪
(アイテム送付が終わったら、解除してもらって構いません)





























ありがとうございます^^
一応5/10までと期限を設けたので、お返事は暫くお待ちくださいませ☆
よろしければ黒猫イースターのパンツか
イースターエッグ(イエロー)と交換しませんか?
よろしくお願いします^^