Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



巡回してくれる皆様へ♪


白ガチャのダブリ&不要物、リサイクルする前に……
欲しいのある人、いますか~?

・幸せカフェのいちごパンケーキ
・黒ねこイースターのブレザー(ladies)
・イースターエッグ(ピンク)
・ひよこパレードのフレーム
・ねこひげ~2011~

各、1名様☆
GWで見てない人もいるだろうから、5/10までリサイクルせずに取っておきます。
もし欲しいのがある人は、遠慮なく言ってくださいませ。
同じアイテムに希望者が複数の場合は、抽選ということでひとつ^^

※プレゼント機能で送るので、交流のない方はごめんなさい。
 巡回はしてるけど友達登録してない……という方は、一時的に登録してもらえればOKです♪
 (アイテム送付が終わったら、解除してもらって構いません)

#日記広場:日記

アバター
2011/04/30 01:28
>まや♪さん 
ありがとうございます^^
一応5/10までと期限を設けたので、お返事は暫くお待ちくださいませ☆
アバター
2011/04/29 14:32
ブレザー希望します~
よろしければ黒猫イースターのパンツか
イースターエッグ(イエロー)と交換しませんか?
よろしくお願いします^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.