Nicotto Town



知らなかった。。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/04/19 ~ 2011/04/25
順位 大きさ
61位 カスミソウ【白】 0.98cm

あら、そーだったのねん^^


カスミソウ、時間かかるうえに、

咲いた姿、もうひとつなんだよね。。。^^;

アバター
2011/04/30 14:58
ランキングおめでと~
ガーデンニングはご無沙汰なので羨ましい(*´∀`*)
実物は結構華やかなのに・・・絵にするのは難しいと言うコトなのですかね;
アバター
2011/04/30 10:07
>さらささん
ねー、やっぱりですよね。時間かけたのにって、
残念な気持ちになります^^;

>もーさん
もずく&きゅうり、夏にはさっぱりしていいですよね。
ポン酢最高! 最近、ゆず風味がお気に入りです^^

>パールさん
そーそー、華がない^^; メガっても、どこか貧相な
印象でって、メガったことなかったw

>そら豆さん
ありがとーです^^
時間かかるので、もー少し、ステキなカンジだと
育てがいもあるのですがね~^^;
アバター
2011/04/29 19:33
おめでとうございます。^^
ブログ広場よりお水のお届けです。
確かに、カスミソウは引き立て役のイメージが強いですね。
アバター
2011/04/29 16:06
ランキングおめでとう^^
そうそう、カスミソウってメガってもいまいち華やかさがないよねw
アバター
2011/04/29 12:23
おめでとうございます^^


もずくには、いつもきゅうりを入れて食べてます。

あと、最近、ポン酢もすきになってきました^^

やっぱり妊婦さんは酸っぱいものが食べたくなるんですね(笑)
アバター
2011/04/29 10:33
そうなんす!!
めがったらかわいいのかと思って頑張ったのですが、めがっても華がない・・・∑(゜△゜;)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.