Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣り堀防衛軍イベント2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
12
29.08cm
タコット(グレー)
5
21.48cm
タコット(ブラック)
3
28.20cm
2011/04/29 09:49

地球防衛軍、がんばってますか~?

今回のイベントは、チョコタワーの時のように、数字が上がっていないみたい。

釣りは、時間かかるしね。

みんなで目指そう!100万匹。

おだんご、持ち帰ったタコットは、魔法薬の材料にするのだ!


黒ガチャで当たったこの衣装に合わせて、髪型買っちゃった (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



アバター
2011/05/01 22:22
この髪型も似あってますね(^-^)
ロックファッションにピッタリって感じで最高です❤
これからこの髪型でもコーデして見せて下さいね。
アバター
2011/05/01 20:13
>イリスさん
ありがとございます。
このお洋服に、おだんごヘアは似合わなかったんですよ。^^;
アバター
2011/05/01 20:12
>ぽこみちゃん
この髪型、ずっと欲しかったので、思い切って買っちゃった!
ありがとね。
アバター
2011/04/29 19:14
ワッ。
ソバージュだ。
ロックにはこのほうが楽しいです。
アバター
2011/04/29 16:38
わぁ!!
おだんごヘアもいいけど、
このヘアもにあってます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.