Nicotto Town


ひつまぶし日記


iPad2。

発売当日の朝・・・

アップルストアの前を通ったら早速ならんでましたー。
iPad2の購入目当ての行列です。


さて、仕事中、すこ~しだけ抜けだし~(笑)

アップルストア行って来ましたー。


触ってきましたよーーー。

すると隣のいた人、さっそく購入してまいたね。


あれ、朝早くから並ばなくても買えるじゃん~。





まぁ、それはそうと・・・・・・

ほしくなっちゃったなぁ~。
う~ん・・・
う~ん・・・・
う~~ん・・・・・・・。

アバター
2011/04/30 16:11
白いのいいよねー。白いiPhone4もいいなぁ~。

革製の方のカバーもいいよなぁ~。

勢いで買いそうな自分が・・・いるんですね~(笑)
アバター
2011/04/30 13:16
白いのが気になります。
ピンクのカバーが気になります。。。
買ってしまいそうな自分の財布が気になります。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.