Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


『自分のイメージカラー』

油断するとすぐ悪化...寝起きはそこそこようなってるように思えるんにねぇ
まぁそんな訳で気持ち悪くなるまではまたあそぼかなと..
早く医者に行けと?
そんな選択肢はうちの中にはない

某所でうちが言うた言葉
「うちに対してどういう印象持とうとそれはあんたの自由やと思う
 何故かわからへんけど好感持つんも自由やし
 不快や嫌悪持ついうんもあんたの勝手やと思うわ
 “そう思われるうち”いうんがそのままうちやと思うさかいな」

印象いうんはそれを見て誰がどう思うかいう言葉であって
人から見た自身、そういう感じなんやと思う
対してイメージカラー、というか“自分のイメージカラー”いうたら
自分が考える自分の色やさかい自分で自分をどう見てるか、いうもんやと思うわな
ん、ちょい思ったさかい書いて見てるだけ
いつものように揚げ足取りな事かもしれへんけどねw
うちが思ううちの色
黒、もしくは白、あとは赤かいな~

黒・・・染まらない色、全てを塗りつぶす色、悪一色
白・・・全てを染める色、始まりの色、色の無い色
赤・・・血液、炎、混乱、衝撃、衝動、ときどき地獄

さて...悪化する前に他もぷらぷら回るとしよか

追記:ありがとう...?w
    日にち出してへんのによう気付いたねぇ^^

アバター
2011/05/01 16:57
心配せんでも引くような事なん何も言ってへんかったで^^;
つかささんが多少変な事いうても普段のうちよりまともやと10人中10人が言う思うわ
気にせんと来たい時にきたってや^^

昨日から一応1日起きとっても平気なくらいには体力戻ってきたわ
なんや他の人でも胃腸風邪?引いてる人見かけて流行ってるみたいやから
つかささんも気いつけてな~
連休になるとそれに合わせて体調崩してまってるようなきがするわ^^;
アバター
2011/05/01 16:41
こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。
久しぶりに舞い上がってしまって、
何か変なことを言ってシスさんに引かれていないか、
とっても心配です。
で、ストーカーっぽいんですが、
やっぱり大好きな方のことはちょっとでも知りたいって気持ち、
分かっていただけますでしょうか?
本当にいつもありがとうございます。
優しいシスさんが、今後少しでも心穏やかに過ごせますように祈っております。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.