Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ガーデニング状況

もろたクローバーが13個になった~
そんなイベントについて思ってた事をちらほらと

・収穫時にランダムやと収穫早く出来る物植えてたほうが数集めれるんかな?
・植えた花の種貰える言うんやったらレア植えて狙たほうがお得なんかな?
・義援桜植えたら蜂が義援桜くれた....え、義援...?

『桜を植えてメガになったら1本に付きいくらの寄付を
 レア桜ならさらにいくらいくらで、レアのメガならさらにこんな寄付を
 各種出荷された数の集計はトップページに集計を載せています!
 思いやりの桜で被災地とニコットを満開にしましょう!』

みたいな目に見える形でのイベントにしたったらもっと桜買う人も増えたんになぁ
と、思いつつ“そういう事をそういうもんに繋げる発想”も不謹慎やいう人もおるやろね~

まぁもう終わってまったあとやしね...桜
桜の見ごろそろそろ来たんかな...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.