Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


自分のイメージカラー


サークルのお友達のブログからいただいて、「ソウルカラー占い」をやってみました。

URLはこちら http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

シンキングカラー
(自分や周りがこうだろうと思っている自分自身) 
ロイヤルブルー
静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。一見したところスキのない人という感じもありますが、仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、心地よい以心伝心の力を持っています。

スリーピングカラー(眠っている本質や隠れた才能、可能性)
ロイヤルブルー
あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、実は非常に個性的な感覚の持ち主。内面は激しい感情に溢れています。 ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。こうした独自の感性を最大限に生かすためには、一人静かになる時間を持つことが必要です。

ムービングカラー(普段の生活で見られる言動や活動パターン)
ロイヤルブルー
常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。


これって、ちょっと誉めすぎじゃない!?
たしかに、一人で過ごす時間は大切にしてるし、私にとっては重要なことです。
でもなあ、全部同じ色って・・・^^;  裏表がないってことかなあ?
おだんご、こんな風にみえてますか?

アバター
2011/05/13 11:35
過去記事にお邪魔しますm(._.*)mペコッ

地震から2カ月が過ぎましたが、気持ちのほうはいかがですか?
私も阪神淡路の時は、生活が落ち着いても半年ぐらいは心が興奮状態でした。

さて、アキラサークルの《カフェにINしてます》トピのトップ記事ですが、
第2金曜日の開催時刻は、13:30~(昼カフェ)
第4金曜日の開催時刻は、10:30~(朝カフェ)
に、修正をお願いします。

まだまだ、大変なことがあったり、心の傷が癒えないと思います。
ニコタでは明るく振舞われていますが、たまには涙を流してくださいね。
アバター
2011/05/01 20:19
>ひなさん
うわあ、うれしいです。
おだんごは、あか好きなんです。
真っ赤よりも、ちょっとくすんだ赤ですけどね。
アバター
2011/05/01 20:17
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
ほんとう?ありがとね。
ぽこみちゃんの占いの結果気になるなあ。
教えてね (^_-)-☆
アバター
2011/05/01 20:16
>まーちゃん
いつもありがとうございます。
なんか面白味がない性格ですよね^^;

ブログネタどうぞ、どうぞ。って、私もいただいてきたんですけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/04/30 04:47
全部青色なんですねー。
私には、おだんごさんは髪の色の赤がカラーとしてありますよ~。
おだんごさんは礼儀正しくて、人を大切にするイメージがあります。
それに冷静に物事にあたれるし。
占い当たっているかも~^^。
アバター
2011/04/29 21:44
おだんござん~
やってみました~
なんか嬉しい?結果になった~
おしえてほしい?>(´ В`)((ちょうしのるな
あとでおしえますね~
アバター
2011/04/29 18:18
(o^-^o) ウフッ そうですね^^
深みのある 青が お似合いのように かんじます^^

( ̄  ̄;) うーん みんなやってるし~ 私もあとで やってみよっとw

アバター
2011/04/29 16:21
おだんごさんは~

冷静で、やさしいって感じのイメージです(私の意見

私もやってみたいけどやりかたがな~^^
アバター
2011/04/29 13:41
追伸
ブログネタに頂いて行きます。
アバター
2011/04/29 13:21
こんにちは~
あちらのブログのイメージでは、確かにそう感じますよ。
ニコタでも、確かに・・・。
冷静に判断ができ、思慮深く、気遣いのできる方だと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.