Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ケーキ♪



4月に誕生日を迎えたので

私も16歳になりましたww


今年のケーキはホールではなく

小さいケーキをたくさん買っていろんな

種類を食べました☆

めっちゃおいしかったですよー

#日記広場:日記

アバター
2011/05/06 19:52
久しぶりいいいいいいいい(

元気だった?!

地震は全然平気だったよb((地震酔ぃしてるけどw

またよろしくねb
アバター
2011/05/04 20:00
元 六道骸だよ!

再登録したんだ!
アバター
2011/04/29 18:56
誕生日おめでとう!
もう結婚できる年になったね。
昔は、こんなに小さかったのに・・・
大きくなったね~w
アバター
2011/04/29 13:53
良かったね✭



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.