Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


自分のイメージカラー

黒と赤が好きです♪

アバター
2018/11/15 17:32
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

純真な信仰心を大切にして善悪と真偽を感じ分けていこうね☆ミ

白ちゃんは道と清らかな行いを修めて善い知恵のある人になれるからね♪

だいじょうぶい(◍╹x╹◍)v 
アバター
2018/11/14 22:11
そうですね、、、前世の知り合いと出会うと、自分の前世が幾つか、、見えてきますが、、、
前世占い装置に入れたり???


あの、、では・・・この宇宙人のとかは、何か違うんでしょうか、、。

ディオさんは、この慈悲を中心にしたアルクトゥルス星人?なのかな、と
思ったんですが・・・地球人が知ってるものでは、天使が一番近いとあります、、。

宇宙人オレンジャー~アルクトゥルス星人の特徴~
https://www.youtube.com/watch?v=-lgMxLl3VTw

アバター
2018/11/09 20:36
@白ちゃん、伝言゚(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

霊魂不滅と輪廻転生は真理だけど自分の前世はなかなか見ることが難しいよね・・・

申命記4章19節 

また目を上げて天を仰ぎ、太陽、月、星といった天の万象を見て、これらに惑わされ、

ひれ伏し仕えてはならない。それらは、あなたの神、主が天の下にいるすべての民に

分け与えられたものである。
アバター
2018/11/09 14:43
スペインのお遍路!?ホタテ貝を目印に進む巡礼路、サンティアゴ・デ・コンポステーラ


http://www.msn.com/ja-jp/travel/news/%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%81%8d%e8%b7%af%ef%bc%81%ef%bc%9f%e3%83%9b%e3%82%bf%e3%83%86%e8%b2%9d%e3%82%92%e7%9b%ae%e5%8d%b0%e3%81%ab%e9%80%b2%e3%82%80%e5%b7%a1%e7%a4%bc%e8%b7%af%e3%80%81%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%82%b4%e3%83%bb%e3%83%87%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%a9/ar-BBP5Zpd#page=2

キリスト教の三大聖地は、バチカン、エルサレム、そしてスペイン・ガリシア州の「サンティアゴ・デ・コンポステーラ」です。聖地巡礼と言っても誰にでも門戸が開かれていて、世界中から異教徒が「サンティアゴ・デ・コンポステーラ」への道をすすみます。これが熊野古道の姉妹道ときいたら、もっと身近に感じますよね。


この記事の場所、、、ディオさんの前世に、深い関係があるのではと、思うので
記事を貼っておきます。

マリンブルーの建物と純白のホタテ貝に描かれた
FSSの天照さまの国のA・K・D(アマテラス・キング・ダムス?だったかな)の
紋章の血の色の十字架が、巡礼の人々を導くのと、、、


熊野のシンボルになっている、、
八咫烏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%92%AB%E7%83%8F

十津川村 - 南大和にある山村で、八咫烏をトーテムとする

金烏 - 現在の天皇の祭事の意匠になっている3本足のカラスで、一般にこれは八咫烏ではないとする説が有力だが、疑問符を付けたり、八咫烏との同一視または混同が生じているという見解を示す人もいる


という謎のつながりを発見したので紹介してみました。
アバター
2015/10/10 18:16
白ちゃん、メッセージ&動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

ガラス工芸品&オパールの万華鏡、綺麗ですね(・ω・)bグッ

僕も琉球ガラスのちゅら玉を愛用しております♪
アバター
2015/10/09 19:25
お誕生日おめでとうございますのです♪ヾ(´▽`)ノ☆祝☆。+:.。

実際にプレゼントしたいですが無理なので映像を><
宇宙硝子
https://www.youtube.com/watch?v=1LtP99_vG74
https://www.youtube.com/watch?v=97tOzsKYNi8

あと、天秤座のお誕生石オパールを使った万華鏡アートだよ(´▽`)b
深海万華鏡/虹色海月2 蛍光の様子 .
https://www.youtube.com/watch?v=55uhbGRYot8
アバター
2011/10/02 18:36
The ElementsとSecret Wingsのグラフィックも神秘的で綺麗でした(。・ω・。)v
アバター
2011/10/02 18:30
白ちゃん、KAGAYAさんの星座のグラフィック、すごく綺麗だったよ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2011/09/22 10:28
白ちゃん、丁寧に訂正してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

時間のあるときにゆっくりまったり見るね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/22 10:26
あうぅ・・・すみません><
上のページもリンクはトップだったみたいなので

http://www.KAGAYAstudio.com/
↑の星と星座から 星団プレアデスの絵をお手数ですが><

↓一番上の作品ギャラリーから入って、一番下の段の追憶の森の絵を御覧になっていただけると
うれしいかもです;;  癒しの角の絵です

トップのみリンクOKなのでトップページです^^;
Secret Wings
http://www7a.biglobe.ne.jp/~secretwings/

下のリンクは消しますね
アバター
2011/04/29 14:52
ふふぁ様、訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/04/29 14:48
ランダム訪問です^^ⓈⓉⓅとお水をどうぞ.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.