Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


宇宙一バカな侍だコノヤロー!!!

劇場版銀魂新訳紅桜篇

みたー!!



ワーナーブラザーズトークにやや不安を感じましたが。。。


流石は紅桜!



超ヤバかった~。



晋助殿といい、


ヅラといい


かっこいいんだよぉぉぉ!!






ハタ杉のあのシーンを思い出して吹いたとこもあったけど、

(よかった、子安サンの声で)



一番は、


ラストですね。



DOESの「バクチダンサー」流れる中のあのシーンは・・・・




2人ともよすぎるよー。










観てて思ったんだけど、



岡田ってやっぱ死んだの?




すげーうやむやに終わってるよね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は学校。


ふっつーに4時間授業です。



むー、がんばろっ!


アバター
2011/05/10 21:51
>ルキアサン
 本当に、ラストの銀時+桂はやばすぎです~・
 志村剣、、、、おじさんまで言うとは思いませんでした・・
アバター
2011/05/10 19:35
私も見ました!!
面白すぎですよね。 桂さんと、銀さんが春雨と戦ってる時ちょーかっこい(息ぴったり)さすが同志だと思います。
志村剣面白い!! すいけんはまともなのに… 武市変態になってたし(後のほう)
アバター
2011/04/30 21:47
>鬼兵隊۞曽良サン
 何故か、最初に出てた、組み体操に爆笑したww
アバター
2011/04/30 21:46
コメ感謝です!!!

あの画像やバイですよねぇッ/////まじで萌えますbb
高杉可愛すぎるキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
神画像ですwww
アバター
2011/04/30 19:23
>三木シエラサン
 なっ、、、借りるとかしないと・・ですかね;;

>鬼兵隊۞曽良サン
 あそこないと、紅桜と言えないよー(ぇ、
アバター
2011/04/30 10:18
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

訪問&コメ感謝です!!^^
ですよね!やっぱり最後のあのシーンはヤバイです><ww
アバター
2011/04/30 09:46
おはようございます。
ブログのコメントありがとうございます!

いいですね、劇場版銀魂新訳紅桜編。
私は見たことないです。
DVD買おうかと思っていますが、お金がなくて買えないです・・・。
アバター
2011/04/29 19:13
>鬼兵隊۞曽良サン
 ぇ、本気で; opやEDには出てないから、本編では消されたの・・・かな?

アバター
2011/04/29 15:54
こんにちは!
訪問感謝です^^

今日は部活だったので新訳紅桜編は録画して見ました^^

う~ん・・・・・岡田、死んだのでしょうか・・・・・
私も不思議ですww
あっでもこの前出た銀八先生では普通に高杉たちと出てましたbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.